アングラーナーヒャン
小潮 21.7

鴨川漁港 で釣り開始
PRO MARINE
プロマリン ソルティーラガーシーバス 100ML 100ML
Seaguar
シーガー PE X8 1.0号/20lb.
カマス 33.0cm
サムライジギングサビキセット
カマス🎣 リベンジ! 鴨川遠征 釣果→カマス6匹、イシモチ1 匹、ハゼ1 匹 【釣行 状況】 ★釣行時間01:00〜08:00 小潮 03:00干潮 09:40満潮 06:47日の出 気温13度 水温14度 曇06:00から雨☔️ ★シーバスロッド100ML リール3000番PE1号 ジクサビキ仕掛け メタルジク40gケイムラサビキ3本針 ★前回遠征でカマスが釣れなかった為、リベンジ❗️チャレンジ🎣 ジク40gサビキ仕掛けと100ML長いロッドで遠投攻略! 他に遠投サビキ10号 錘15号仕掛けも試す! ★01:30 風速8〜10mくらい⁈風が強い😓 飛距離は稼げないが、ボトムからアクション入れてゴリ巻きすると開始30分後に、HIT❗️ 26cmカマスくん ゲット❣️やったー😆  ★02:00〜06:00までに 単発ながら25〜33cmカマスくんをさらに5匹ゲット❗️ 時合い程ではありませんでしたが、遠投飛距離が出た時にHITしてましたね! ★07:00くらいから雨☔️が強くなり08:00納竿🔚 ずぶ濡れ💦になりました😓 ★ベテランさんはジクルアーでビュンビュン投げて数釣りしてました。 私より更に20mくらい遠投? 飛距離が釣果を左右しましたね。 とはいえ、ジクサビキ遠投でカマスゲット! 数は釣れませんでしたがリベンジできて良かったです😃 ★アジ調査🎣しようと思いましたが、強風な為、釣り🎣になりませんでした💦 サビキ仕掛けではイシモチくん18cmのみ😢 アジは回遊ありませんでしたね⁈ 次回、アジ調査🎣チャレンジします👊 ★カマスは刺身、塩焼きで頂きました😃 身が肉厚で脂ものっていて、とても美味しかったです🎶
カマスの釣果

この釣行の釣り人について