釣行の概要

釣り人
ずるむけ
日時
2023年02月15日(水) 01:30〜01:30
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 4.0℃ 北 11.1m/s 1014hPa 
都道府県
東京都
エリア
つばさ公園
潮名-月齢
長潮 24.3
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

01:30 釣行開始
つばさ公園 で釣り開始
YGKよつあみ
ワイジーケーヨツアミ ジーソウル X8 アップグレード 1.2号/25lb
01:30
シーバス 80.0cm
コスケ130
俺は釣れる、俺は信じる、俺はムケてる…………… 今日はバレンタインデーという事で、 午前は個室で白桃に褐色チョコバットを叩き込み 短時間で英気を養う。 午後は仕事で職場へ向かう。 電車でアングラーズを開くと、京浜王子が連日良型をGETし デカいのバラしたなど、景気の良い情報❗ 真冬にビッグベイト縛りのレジェンドに触発され 仕事後、深夜極寒のドM釣行を決める。 仲間と待ち合わせして、現場到着 覚悟はしていたが、気温2度、北風10メートル向かい風は想像を超える寒さ🤣 こんな日は魚も餌を食って暖を取りたいはずだと 高い活性を信じて釣り開始 目に見える目標物は無いオープンエリア 狙いは少し沖の水中ストラクチャー 向かい風でも安定感のあるコスケを選択。 長くストラクチャー上を通すため、遠投してからのテクトロ。何度か往復してると少し暖まってきたが、手がかじかんで限界が近い…すると沖で一隻の船が通る。 この船波チャンスに掛ける。 遠投して、波が来るのを待ち、波が来たら歩きだしそろそろ回収するかというところでガッ‼️ 根掛かりか😱…いや巻くと動く。ロッドとラインを水平にして引き合わせをいれファイト開始。心地よく出るドラグに良型確信もエラ洗いしないチヌの様な引き。 手前に来ても全然弱らない。風で波立ちランディングが難しい。駆けつけた仲間にお願いして、何とかGET。 太い。長さはギリギリランカー👍 その後、仲間もランカーをGETし、満足して納竿。 極寒の中、行ってみると良いことあるかもですね!
シーバスの釣果
01:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード