サゴッシー
富山湾

富山湾 で釣り開始
サゴシ 61.0cm
一昨日、昨日は子供の行事があって朝だけ他の場所に勝負に行きましたが完封負けくらいました 今日はどうしようか迷いましたが、何を血迷ったかプチ遠征にも関わらず夕方4時過ぎから勝負することを決意 道が混んでて結局4時半スタート 意外と人が少ない まあ厳しいから皆帰っちゃうんだろうなーと思いながらスタート 当然周りも釣れてない・・・ スーパーサゴシと勝負スタート VJで攻めるが全くの無反応 セットアッパーに切り替える ゆっくり目のワンピッチジャークでヒットするも即バレ メッチャ悔しい🤣 サゴシジャンプが見えたので近くをジャーキングで通すとヒット ガッツリフッキングしてました この後同じパターンで立て続けに2本キャッチ しかもええサイズ だがこの後反応がなくなる・・・ 流石はスーパーサゴシ もう対応してきてるのか😂 薄暗くなってきたのでチャートカラーのセットアッパーにチェンジ 同じ攻め方でショートバイトもらう 諦めず攻めるとヒット 今日は全てガッツリフッキング なかなか外れませんでした🧟 完全に暗くなり流石に終了 結局5時過ぎからパタパタっと釣れてくれました 今日はここのサゴシ攻略出来てよかったです もう次回は通用せんかもしれんけど とりあえず4キャッチ2ショートバイトだったので合格ですかね 実は今日はサゴシはおまけでカマス狙いなのです 頑張ります
サゴシの釣果
MajorCraft
メジャークラフト エフシーエス FCS-962M ファーストキャストシーバス