釣行の概要

釣り人
もぐねこ
日時
2023年02月23日(木) 09:42〜09:42
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 4.0℃ 西南西 1.7m/s 1024hPa 
都道府県
長野県
エリア
長野県南部
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

09:42 釣行開始
長野県南部 で釣り開始
SHIMANO
シマノ 天平 ZA 53 ZA 硬調 53
09:42
アマゴ
ちょっと時間ができたのでまた飯田松川へ。街中なので橋や堤防から車や通行人に見られたりするのでちょっと恥ずかしいけど、釣り始めるとそういうの一切どうでも良くなるというね。ましてや釣れた日にはもうね。スイッチ入りますよ。 そんなこんなでこの川は割と整備されてて画像の通り釣りやすいポイントが多く釣り人も多いのね。街中なので山奥の単独源流釣行に比べると気が抜けてしまいがちだが、実は結構釣り人が亡くなっている危険な川なのだ。定期的にある落ち込みがどれもかなり深く、魚は居着きやすいけど滑ってそこへ落ちると多分アウト。なので慎重に、ナマケモノムーヴで行くわよ。 で、釣れたは釣れたけどこの2匹以外はアタリゼロ。まじか。結構長い区間、かつ良い落ち込みいくつも攻めたのに。もうちょい反応あるかと思ったー。 通りすがりのルアー釣りしてた中学生男子っぽい子達と少し話したけど、最近何回か来てるけどどうも渋いと。 水温か水量か、他の釣り人に先行されたか。でもまあ釣れたから良いか。子供達に気を付けてやーと声をかけて私も退散。 良いなぁ、うちも中坊と小坊だけど釣りにいっこも興味無いもんな😭でもまあ親なんて勝手なもので、自分はバイクも乗るし釣りもするけどいざ我が子がやると思うと危ないから止めとき!ってなるのな。だってマジ危ないんだもん。 とまあそんなこんなで祝日終わってもーた。 釣りしてると本っっっ当に時間過ぎるの早いわ。
アマゴの釣果
09:42 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の釣り人について


この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード