釣行の概要

釣り人
ダルル組長 【中海釣ろう会】
日時
2023年03月28日(火) 03:37〜03:37
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 6.0℃ 南東 1.4m/s 1023hPa 
都道府県
島根県
エリア
中海
潮名-月齢
小潮 6.4
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

03:37 釣行開始
中海 で釣り開始
03:37
シーバス 38.0cm
どうにも昨夜のキャッチ出来なかったシーバスが気になって、対岸ながらも同じポイント・同じ時間に釣行開始。 昨夜と同じルアーで先ずは様子見。 すると、早速バイトが…。 けど、フッキングには至らず。 そこで一工夫(笑)。 今度はしっかりフッキング(^_^)v その後もバイトあるも3バラシ(T-T) コツコツしたアタリは有るんだけど、チビッ子ばっかりなんだろうねぇ~今のこのポイントは。 ただ思っていた通りにキャッチする事は出来たので、 そこは満足(^o^)。 んで二枚目なんですけど、タバコ一本吸う時間で足元に落ちていた捨てられていたラインを回収してみました。 ルアーはVJ-22です。 ハッキリ言って勘弁して頂きたい。 以前にも同様の写真をアップしたコトがあるが、 五分間でコレはねぇーよ…。 一回の釣行で一人のアングラーが出すゴミなんて、たかが知れてるのに……。 何より、「自分のゴミ(しかもライン)も管理出来ない釣り人」と同じ「釣り人」として括られて見られるコトが悔しくも悲しい……。 このアプリを利用されておられるアングラーの方々は違うと思うが、これが現実です。 全ての釣り人に思いが届くとは思わないが、せめてこのアプリを利用している皆様には届いて欲しいです。 明日も来年も何年後もこの場所で、あらゆる場所で釣りが出来ます様に。
シーバスの釣果
03:37 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード