釣行の概要

釣り人
ゆるめ
日時
2023年03月28日(火) 20:43〜20:43
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 13.0℃ 北 1.9m/s 1024hPa 
都道府県
長崎県
エリア
鷹島
潮名-月齢
小潮 6.4
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

20:43 釣行開始
鷹島 で釣り開始
20:43
アジ
過去イチ楽しい釣行になりました!!! アジングは珍しくコンスタントにアタリがある状況で、サイズは15〜20cmと豆でしたが楽しめました! 泳がせるか悩むサイズが多かったですね。 一匹ヤエン用に泳がせました。 これを抱くイカはデカいに違いない!と思いつつ笑 今回はアジングが上達した気がします。 ちゃんとカウント取って1つ目の場所はチョンチョンフォールの繰り返しで食ってきて、2つ目の場所はちょんっ巻き巻きの繰り返しと、パターンが違ったのを実感できました。 そしてシーズン最後のササイカチャレンジは。。。 成功!!! でも、違うのよ!!!笑 小さすぎてさすがにかわいそうでリリース。 活きたまま持ち帰りは来年に持ち越しです。 (アオリは墨吐きますよね。。。) そして、今回はこのままでは終わらずBIGゲストも来てくれました!! 仕事なのでその2は夜投稿します。 あ、一応YouTubeの宣伝もします笑 ボツが多くて素材がたまらないのと、編集の時間がないのでがんばっても一ヶ月後とかになっちゃうんですよね〜。。。 想定通りといえば想定通りですが、やはり再生数って初心者は全然伸びないんですね。 動画続けられてる方尊敬します。 https://youtube.com/@yurumelandsaga
アジの釣果
20:43 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード