釣行の概要

釣り人
ボンバーボブ
日時
2023年05月14日(日) 14:35〜16:30
釣果投稿
6 釣果
釣った魚
天気
 18.0℃ 南 5.6m/s 1016hPa 
都道府県
福島県
エリア
福島県会津若松市近辺
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

14:35 釣行開始
福島県会津若松市近辺 で釣り開始
16:30
チョウザメ 50.0cm
アミパ会津の玉餌(座り池)
アミパ会津レビュー(星5個満点) コイの魚影★★★★★ チョウザメの魚影★★★★★ 魚の種類★★★★★ 餌の自由度★★★★★ スタッフさん★★★★★ 店舗の広さ★★★★★ 正直、非の打ち所がないです笑 無理やりイチャモンつけるなら、ウキなくした時に100円かかるところかな?福島店は無料で支給してくれます。 スタッフさん、優しいです。定期的に巡回してくれるので困った時に声かけやすいです。初心者さんまたはファミリー層にも楽しんでもらえるように色々工夫してるのもかなり評価高いです。 餌に関しては、手が汚れにくく手返しがいい玉餌が使えるのが嬉しいです。 魚種も多いです。ポスターなどには乗ってませんが、たまに小さなソウギョも釣れます。 1番嬉しいのがチョウザメの魚影が濃いことですね。チョウザメを求めて遠くから来る人も多いです。僕もその1人です。初心者さんでも場所と釣り方さえ間違ってなければ簡単にチョウザメ釣れます。慣れてきたらm級のチョウザメも夢じゃないです。 チョウザメ3匹目です。今日も楽しませてくれてありがとうございました🙇夏のサーフシーズンまではアミューズパークにお世話になりそうです笑 【⚠️以下、コピペ⚠️】 ※箸やピンセットで魚を押さえて撮影することが多いですが、地面に直置き、または手でつかむのよりも魚体に優しい撮影方法です。 ※何匹も釣れた場合、みなさんのTLが荒れないように過去釣果としてゆっくり投稿していきます。小物の釣果も基本1匹ずつ投稿していきます。 ※食べるために釣ってるわけではないので、基本15秒以内にリリースできるよう努力してます。 ※過去釣果のコメントは返信が遅くなる、またはできなくなる可能性がありますが、決して意図的ではないです。見かけたら必ず返信してます。 ※僕は業者ではないです。 ⚠️自分なりに配慮しているつもりですが、もし何かあればコメントで教えてほしいです。
チョウザメの釣果
16:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




この釣行の釣り人について


この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード