釣行の概要

釣り人
林檎のつづき
日時
2023年05月30日(火) 11:06〜13:26
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 17.0℃ 南東 0.3m/s 1008hPa 
都道府県
山梨県
エリア
山梨県北部
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

11:06 釣行開始
山梨県北部 で釣り開始
11:06
ブルックトラウト 27.0cm
晴れたよ☀️ 奈良子釣りセンター🎣 台風接近🌬️💨🌀曇りのち雨予報☔️ 11:00〜15:00 到着したら晴れてきた🤣雨降らず✌️ でも雲は多め⛅️ 寒いかと思ったら湿度高めで暑かった😅 今日はブラストイットミノーの練習したくて ヤマメ池っていうイワナもいる池があるこちらへ💁‍♀️ 前回の復習も兼ねて🎣 まずは…ならご池でスプーンしてみる🥄 釣りを始めた頃一度来たことがあるのですが その時はポンドの釣り方が全く分かっておらず😢 1匹も釣れませんでした😁 今回は自分の成長を確かめる為にもリトライ🎣 開始時曇り☁️って事は… 黒のミュー1投目👀✨虹くん🌈 2投目👀✨イワナ?と思ったら ブルックだったーーー♪♪♪🎉 連続5匹🥹う、う、嬉しすぎる…😭 少し晴れ間出た!からのキラキラ系で釣り🤩 ピーカン晴れ🌞になったので ダブルクラッチRGチョンチョンしたりして釣れていき… ブラストイットミノー投入🎣 動きを確認して…とかしてたら👀✨ 落ちパクとタダ巻きでスゴーーーい釣れた🤣 アクションすると釣れない🤣 そうだ!ヤマメ池行ってみよー!って 初めて行ってみたが😅 アクションがうまく出来ずに回収時に凄い追いかけてくる👀✨どーゆー事なのか🤔 なんだかんだで 結局、ヤマメ池では全く釣れず😅 髪の毛みたいなキレイな緑の藻🟢が くっついてきて😅取るのがイヤになっちゃった という事にしておこう🤣 また🎣ならご池で今度はデカミッツタッキーブラウンで爆釣モードに入り🐟✨おさまった所で キングダムで購入したまっちゃんルアーで楽しみ😊 太陽が山に隠れてから⛰️黒の後…何使ったら良いのか?考えた結果…ここでグローなんじゃないの? って事でピンクグロースプーンで1匹🐟 凄い追いかけてくるけど…もうちょっと軽いのがあれば良かったのかな?って所で時間になりました🤗 今日は川には行く時間がなく ポンドでひたすら釣れて🙋‍♀️楽しめました🤗 ミノーのアクション動きは何となく分かって良かった でもたぶんほとんど分かってない🤣 もっともっと練習するぞー🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️ 顔の周りで飛ぶ小さい虫いた
ブルックトラウトの釣果
13:26 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード