林檎のつづき
群馬県利根郡川場村近辺

群馬県利根郡川場村近辺 で釣り開始
レインボートラウト
川場フィッシングプラザ🎣 またまた台風🌀の影響で 赤城山を越えるあたりでもう今日はダメかも🙅‍♀️と… 沼田市にカミナリ注意報と濃霧注意報が出ていたし… だけど👀 着いたら晴れてきた🌞😅 思わぬ日差しに慌てて日焼け止め🏝️ 8:30〜15:00🐟✨雨は降らなかった✌️ 前日が大会だったのでプレッシャーがあるからと この辺が良いんじゃない?とアドバイスいただき 釣り開始🎣 群馬でぐんまちゃん🐴で釣りたい🙋‍♀️と 投げたら釣れた!釣れた!🥳 小さめだからリリース🐟✨✨✨ 何匹か釣って全部リリース🐟✨✨✨ 大きい‼︎👀って思ったお魚も何匹かバラし😅 なんでこんなにバレちゃうんだろー🤔とか思い 1時間ぐらいした時…主戦力のPE巻いてたリールの ベールを返す時にパキンっ🙉て変な音したと 思ったら壊れちゃった…😱😱😱 もうミノー出来ないじゃん😭 一気にテンションが下がって 本気で泣きそうになったけど😭 ナイロンとエステルで頑張ろー🎣と。 思った所へ先生😸と仲間達😸😸と合流。 この辺りから…あまり釣れた記憶がない😅 難しかったし 心ここにあらずの思考停止モードに突入 そして集中力も無くなり 自信もなくす😇 知り合いに川場のお魚は美味しいんだよー😋って 話をしていたら私も私も食べたい🙋‍♀️って 言うので沢山キープしよう!って思って行ったけど 欲が出て🤣少しでも大きいのにしよーって 調子に乗ってリリースしてたから 結局最後 先生から授かったクランクで釣れて🐟✨🙌 この2匹だけ持ち帰るのがやっとで終わりました🔚 お裾分けはまたいつか… 欲をかいてはいけません🙅‍♀️ でもケイムラとかグローとか使うタイミングが 何となく分かって ウッサの表層テクニックと トップルアーの絶妙な使い方を知ることが 出来てホントに良かった☺️ 少し色付いていた身は🐟1日寝かして食べました やっぱりとっても美味しかった♪ 次回の大漁を釣り神様🎣🐟✨に祈願して🤭 私の好きなYouTuber ピクニックフィッシャーマン ラージさんのマネしてYEBISU呑んでおきました🍺 コレからもっと暑い日が来るけど沢山釣れたらいいなー 先生と仲間達✨😸😸😸✨ 凹んでいた私に楽しいひとときを ありがとうございました😊 リールショック😨が大きすぎて💦 皆さんの投稿も見ずに… 投稿が遅くなっていた… 新しい相棒を🤡👹👺🐶👻探さなくちゃね…
レインボートラウトの釣果

林檎のつづきの2023年06月の釣行