釣行の概要

釣り人
たーぶ
日時
2023年07月06日(木) 15:35〜15:35
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 35.0℃ 西北西 5.3m/s 1003hPa 
都道府県
愛知県
エリア
愛知県新城市近辺
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

15:35 釣行開始
愛知県新城市近辺 で釣り開始
15:35
ニジマス
気になっていたリバーベース塩瀬に行ってきました。 先月行くつもりでしたが水害の為延期… 今日やっと行けたと思ったら猛暑の高水温で激渋でした。 色々試しましたが高水温だと見向きもしてくれません… 新鮮な水が入ってくるところに溜まって動こうとしませんでした。 なんとか10匹くらい釣ることが出来たので持ち帰り分5匹を確保できました。 アマゴ、ニジマス、蓬莱マス全てコンプリート出来たので良かったです。 これからの時期、高水温すぎて釣りにならないかもしれないそうで夏期は餌釣り以外やめてしまうかもしれないそうです… 本当に渋いので相当な腕自慢か腕試しに行くつもりで行く分にはいいですがエンジョイフィッシングはできないので注意が必要です。 秋になって水温が下がったらまたチャレンジしに行きたいと思います。 リバーベース塩瀬さんは小型の魚しか入ってないそうなので大物狙いはできません。 今回の蓬莱マスが30弱くらいで大きい方でした。 水車付近手前1m〜2m付近に防水シートが貼ってあるのでボトムを攻める場合は手前まで攻めるのはやめた方が良さそうです。 他にも何箇所か防水シートが貼ってあるそうなのでボトム攻略は難しそうです。
ニジマスの釣果
15:35 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード