BOSS【あべチャンTV】

南大阪野池群 で釣り開始
ブラックバス 41.0cm
カウンターグラブ3.5インチ - ソリッドブラック
この日は毎月恒例の 浪速の配達王子ことてっちゃん [動画では黄色のユニフォーム着てます] とランチ&スーパー銭湯♨️の日 ランチ行って、暑いので スタバ行って池に着いたのが 13時過ぎでしたが暑すぎので 車でスタバ飲みながら休憩してたら もう14時やん!言うて 行こ行こってなりバス釣り🎣開始😆 台風🌀の影響と、この暑さの影響なのか アオコが鬼発生し真昼間にやる釣り ではなかったですが… 早速ノーシンカーワーム投入! だが沈まない…ww これはアカンと思いラバージグに 交換して投げる事1時間… アカン!反応ない!! 『喉渇いた…』 なんか飲みに行こうと自販機で水分補給! その後 違う池も行きましたが ガッツリバス釣りやる格好でないので 藪漕ぎ無理!言うて数投し 最初の池に戻って来ました。 そしたら てっちゃんにきたー!バレた〜ww で 僕にもアタリあり、ラインが少し動くから 鬼フッキング❗️そしたら飛んで来たのが 写真3枚目!の亀🐢ちゃん! この暑さで餌がないのかな? なんか急に活性上がったと思い DAISOの3.5gのスモラバに メガバス カウンターグラブ スモラババージョンにカットし 濁りきついからカラーは ソリッドブラック! 少し風も吹いて来てシェードが少しあるので そこにキャスト!イメージは シェードに落として音で気づかせて ツーシャクリで放置→ライン走る 鬼フッキング❗️って感じで そこから怒涛の4連発‼️ 40アップ2本、30アップ1本、子バス1本w と真夏の真昼間の釣行としては 上出来の結果となりました😆 Tシャツがボトボトに なるぐらい汗かいたのでスー銭♨️に✨ 今回は3時間の釣行でした。 やっぱバスフィッシング最高です✨😆 ただ皆様 水分補給と塩分補給はしっかりと! あっ!ちなみにてっちゃんは そのシェードになかなか落とされへんくて 最初の1バラシのみでしたー🤣w