カスカスΣ(•̀ω•́ノ)ノ

ダイワ 20 トーナメント ISO AGS 1.75-50
ダイワ トーナメント イソ 3000XH-LBD
クチブトグレ 39.0cm
今回は3週間ぶりに磯に乗れた♪  期待値は上がるけど餌取りも心配💦 スカっとした釣果 出したいので 気合い入れてたら前夜寝れなくて 1時間睡眠…そして☀ピンチ(笑) 凪で無風で☀  この状況が身体を蝕んでいく… ジギングしてると強いアタリ1 が乗り切らず(残念) 普通アタリ2 やはり乗り切らず(残念) 3度目の正直!アタリ3乗った〜♪♪ 小当たり(エソ🫠) こんな事してたらバテて自分としては珍しく休憩を入れる…ドーンと身体が重いんです…汗も尋常じゃない程 湧き出る… 時間もあるのでフカセ釣り! が釣れるのが30あるなしの尾長でハリスを毎回傷付けて行くんで大変😰 途中 見えカワハギ発見 釣りたいと狙いすませて仕掛け投入… キタキタキタキタ〜て声に出してたら本当に釣れた(*´艸`*) とりあえずガレてたけど良いサイズなのでスカリでキープ♪ またメジナ釣りつつもう一匹のカワハギ確認! 釣れろよ〜と思っていたらまた釣れたw 今度のは肝パン♡ 当然キープ テンション上がってメジナのサイズ出すのに全てを賭ける! 居るであろうポイントに集中的に攻めると39のクチブトを筆頭にキーパー連発で 久しぶりに数釣り楽しめました⤴️⤴️ と夢中になってましたが…身体が暑さで更にしんどくなったので休み休み🥵 危険過ぎる日陰なし無風磯… 身体を冷やす意味でも色々やって 最終 バケツで海水浴🌊 何とか生きて帰る事が出来ました😂 隣の磯にはi.titさん達♪ 同じく数釣り楽しめたようです😊 暑い中 お疲れ様でした! 晩御飯は焼肉1択 冷えた🍺に 香ばしい肉の旨味は疲れを癒やしてくれました✨ ラーメンは今日帰り道で小田原ギンギンタンメン🍜 ニンニクパワーッす あと… 一言 磯に載った際 前日に誰が居たか分かっているのですが私…ハコフグを磯の波のかからない場所に丁寧に置いてったようですね~ 死んでましたよ勿論!!! 皆が憧れるような存在なはずなのに 残念です!