釣行の概要

釣り人
もぐらさん(釣れないおじさん)
日時
2023年09月28日(木) 16:46〜16:46
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 24.0℃ 南西 5.3m/s 1005hPa 
都道府県
エリア
石巻湾
潮名-月齢
大潮 13.1
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

16:46 釣行開始
石巻湾 で釣り開始
SHIMANO
シマノ 17ツインパワーXD C5000XG
16:46
イナダ 58.0cm
モモパンチ45g
青物4連敗して自問自答…。 なぜ釣れなかったのか⁉︎ バラしどころかバイトすらなかった…。 周りは渋いながらも釣れていた…。 調子良かった時と比べて何が違かったのか…。 自分は何が得意なのか…何が苦手なのか…何かにこだわり過ぎていないか考える日々😔 確かに周りはプラグの調子が良く、自分もセットアッパーやモンスターショット、デセプション等々を投げる時間が多かったんじゃないか⁉︎ 自分が得意な釣り方はジグじゃないのか? ジグで広範囲を探るのが得意なんじゃなかったのか? モモパンチの使い方は誰にも負けないんじゃないのか? 導き出した結論…状況判断しながらも得意な釣りを展開しよう⤴️ 今日はタマヅメ短時間一時間半勝負! 潮目は出ている…セットアッパーでは届かなかったのでモモパンチに変更…諦めずに投げ続けているとファーストフォールでガッツリヒット∑(゚Д゚) 手前が駆け上がりで浅くなっているし、カンパチだとまずいのでドラグ出さずにファイト‼️ 姿が見えたらガッツリフックがかかっていたのでぶっこ抜き(笑) ワラサではなかったけど5連敗回避して最高の気分(*´Д`*) 随分と遠回りして帰宅しました(笑)
イナダの釣果
16:46 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード