アングラーナーヒャン

PRO MARINE
プロマリン ブルーベイ磯 2-530
TackleBerry
タックルベリー ベリーライン ナイロン 3号/12lb 12lb/3.0号
アジ 22.0cm
✨アジ🐟調査 東京湾八景島対岸  釣果→✨アジ🐟13匹、うりぼう6匹 太刀魚🐉1匹(息子釣果) 【釣行】 ◆14:00から20:00 夕マヅメ〜狙い 息子とデュオ釣行  大潮 満潮16:59 日没17:09  水温22度 ◆サビキ釣り🎣 磯竿5.3m 2-530 職人サビキピンク 5号仕掛け  ◆浮き釣り🎣 磯竿5.3m 4-530  太刀魚仕掛け サバ切身餌   息子はルアー釣り🎣 ジク40g シーバスロッド96ML 【状況】   ◆八景島対岸   アジ🐟調査&太刀魚🐉調査 二刀流 ◆13:30到着 釣り座は🈵  入替の方おり何とか釣り座確保💦  14:00 🎣開始▶️  周りはルアー🎣7割 投げ🎣2割  サビキ🎣1割くらい⁈  朝は釣れていたが、午後からは  釣れていない様子⁈  お隣さん 投げ🎣カサゴが数匹程度  1時間程反応🈚️ ◆15:30 サビキ仕掛けにあたり🎯  豆アジ🐟、うりぼうダブルゲット❗️  16:00再び豆アジ、うりぼうゲット   その後はうりぼうのみ💦 ◆17:30 満潮後、潮が動く時間⏰  チャンスタイム到来❗️  お隣さん ルアー🎣で太刀魚ゲット    サビキ仕掛けあたり🎯竿がしなる!  15cm✨アジ🐟親分サイズご来場❣️  うれしい☺️  続けて16cm✨アジ🐟ゲット❣️  時合い突入⁈手返し勝負👊  30分くらいで8ヒット6キャッチ🫴 ◆18:00 暗くなり闇の時間⏰  息子→ルアー投げて30m沖 表層  太刀魚🐉63cm ゲット❣️  やったー🙌 私→サバ切身餌浮き🎣には反応🈚️ ◆19:00サビキ仕掛 大きなあたり🎯  22cm レギュラーサイズ✨アジ🐟  でかい❗️  続けてレギュラーサイズ✨アジ🐟  連続ヒット 20〜22cm✨アジ🐟  更に4匹ゲット❣️   ◆20:00 小雨☔️降ってきたので納竿🔚 【振り返り】 ◆✨アジ🐟釣果は合計13匹☺️  豆アジ2匹、15cm親分サイズ6匹、 20cm以上レギュラーサイズ5匹❣️  足元でレギュラーサイズ✨アジ🐟  釣れました❗️ 棚はベタ底  暗くなるにつれてレギュラーサイズ  アジ🐟の回遊がありました❗️ ◆太刀魚🐉は18時くらいが時合いも  周りでは数匹程度の釣果💦  釣れている方はルアーがほとんど  息子もルアー🎣の釣果  VJルアー、ジクではジクの方が反応  良かったようです♪  電気浮き💡釣り🎣は私含めて  釣れている様子は無かったです💦  太刀魚🐉チャレンジはリベンジ👊   となりました。 ◆とはいえ、、、  私→✨アジ🐟レギュラーサイズ  息子→太刀魚🐉  が釣れて楽しい釣行となり  良かったです♪ ◆✨アジ🐟、太刀魚🐉は刺身  塩焼きで頂きました。  美味しかったです♪
アジの釣果

この釣行の釣り人について