アングラーナーヒャン

PRO MARINE
プロマリン ブルーベイ磯 2-530
TackleBerry
タックルベリー ベリーライン ナイロン 3号/12lb 12lb/3.0号
アジ 16.0cm
職人サビキ - ホワイト
✨アジ🐟調査🎣 東京湾ふれーゆ  釣果→✨アジ🐟4匹 サバ🐟1匹     カタクチイワシ6匹     サッパ3匹→泳がせロスト 【釣行】 ◆16:00〜19:00 夕マヅメ狙い👊  大潮 満潮16:29 下潮  日没16:52 水温20°   ◆サビキ釣り🎣 磯竿5.3m ✖️2 職人サビキホワイト5号 蓄光スキンサビキフラッシュ5号 【状況】   ◆ふれーゆ裏 アジ🐟調査🔬実施! ◆大潮&満月🌕 釣れそうな雰囲気⁈ ◆タイミングよく入れ替えで  釣り座確保、釣り場はほぼ🈵  周りではカタクチイワシ、サッパが  足元で釣れている!  16:30 釣り🎣開始▶️  サビキ仕掛け 棚は底から1mくらい  コマセをまき1投目👀  小さなあたり🎯    カタクチイワシ ダブルゲット!   ◆サビキ仕掛け 2投目👀   サッパ、カタクチダブルゲット‼️  3投目👀 サッパゲット!  その後も、カタクチイワシ、、、 しかし、アジ🐟は釣れないなぁ😩 ◆17:30 日没後、闇の時間⏰になると 竿がしなる‼️ キタァ❗️ アジ🐟16cmゲット❣️うれしい☺️ 続けて  アジ🐟15cm親分サイズ 追加❗️  時合い突入👊 手返し勝負‼️  アジ🐟 5ヒット4キャッチ🫴  サバ🐟 25cm良型サイズ混じり  時合いは15分くらいで🔚 ◆サッパをエレベーター式泳がせ🎣  するも、全くあたり🈚️ ◆19:00にわか雨☔️降ってきたので  納竿🔚 【振り返り】 ◆夕マヅメ 日没後暗くなってから  限られた場所で✨アジ🐟が  釣れました!  しかしアジ🐟の群れは単発なので  時合いは短く数釣りまではいかず  全体的には渋い状況でした😢   ◆人気釣り座では泳がせ釣り🎣  されている方が結構いました。  サッパの泳がせ釣り🎣を  チャレンジしましたが不発でした。  青物、太刀魚が釣れている様子は  なかったですね⁈ ◆ふれーゆにも青物🐟や太刀魚🐉が  釣れるシーズン⁈に泳がせ釣り🎣を  再度チャレンジ👊してみます💦   ◆✨アジ🐟は刺身  サバ🐟は塩焼きで頂きました。  脂がのっていて美味しかったです♪  東京湾の✨アジ🐟は最高です😀
アジの釣果

この釣行の釣り人について