たまに釣り。

DAIWA
ダイワ 12ルビアス 2004
TICT
ティクト ライム 0.3号/4.6lb TICT/RHYME/0.3号/4.6LB
セイゴ(ヒラスズキ) 24.0cm
月下美人アジングビームFAT1.5inch
【ちょっと釣り🎣に・・】今日は朝から一日雨☔️予報なので早朝まで降らないと思い、ちょっと釣り🎣に行ってくると妻に言って松川浦大橋下に早朝メバリングに来ました🎶😊今日は雑用があるのでメバル1時間チャレンジしてみます🤔なんか満潮付近であまり潮動いてませんでしたがとりあえずキャストしてシェイクからのただ巻き・・💥スカッ?ショートバイトで乗らない🤔何投かして・・・💥🐟💨💨おっ🙄やっと掛けた😃元気良く上がって来たのはまたヒラセイゴ(ヒラスズキ)今日もついてるな〜😆また何投かして今度はマルセイゴ🐟💨😊しばらく沈黙して最後はサバちゃん🐟💦💦でメバル1時間チャレンジ終了です😅💦 今日はちょっと難しい釣行でした😓今日もメバルちゃんは来ず💦しかし、ヒラセイゴは普通に毎回釣れるの不思議〜🤔⁉️ 今日は比較的寒くなかった気がしますが防寒着着てしっかり温かくして楽しく釣行しましょう😉 お疲れ様でした🙇🏻 【2枚目画像】 私が信頼してる眼鏡屋さん眼鏡専門店マスターズです🥸船引町にあり家からちょっと遠いですが一級眼鏡作製技能士の居るお店で私の偏光グラス(タレックスレンズでフレームはジール)を作製してもらったのですが徹底した眼鏡のこだわりが強く眼鏡の取り扱いもキッチリ教えてもらい、私の偏光レンズのフレームは私の頭の形に合わせるため曲げたりカットしてキッチリ合わせてもらいました✨😳抜群のフィット感です🎶😆購入後もチョット曲がってしまったりレンズが汚れてきたら持っていくと無料で修正、洗浄もしてもらえます✨この前妻の偏光レンズと眼鏡を作製してもらった時は妻と2時間以上かけレンズの度数や乱視などの調整して完成した時は「前使ってた眼鏡と全然違う‼️凄くハッキリ見える✨😆とご満悦で最近2つ目の眼鏡作製してもらってました🤣眼鏡専門店マスターズは超おすすめです✨😉
セイゴ(ヒラスズキ)の釣果

この釣行の釣り人について

たまに釣り。

主に相馬、いわき、茨城、宮城で釣り冬は管理釣り場でトラウト釣りをします。ルアー餌問わずいろいろな釣りをします。(メバリング多め)✴😄
【ニックネーム… たまに釣り。の意味】
色々な魚種をたまに釣るのでたまに釣り。にしました😃なので釣行はたまにではなく沢山釣り。になります😉 たまに妻と釣行してます😀
沢山のいいね、フォロー、コメントありがとうございます。m(_ _)m
コメントしてもらえると嬉しいので気軽にコメントください。🎵😁
いいね、フォロー、コメントは返すように意識しています。よろしくお願いします。(^〇^)
 メバルを1時間で何匹釣れるかチャレンジする
メバル1時間チャレンジとかしてます🐟💦😄
 ☀最近デイメバリングにハマっています🎵😁
   【手乗りフィッシュ@福島】
 手乗りサイズの可愛い魚が釣れたら手乗り撮影します🎵😆撮影は魚のために手を濡らしておこなっています😁小さな魚も大切な命です…むやみな殺生はせず、自分基準で大きいサイズの魚を必要な分だけ命に感謝していただいています。🙇
2023年までのメバル最大サイズ29cm
     メバル1時間チャレンジ最高45匹
  メバル100匹チャレンジ最短3時間17分
2023年 🐟メバリングカウンター2303匹✨

2024年 メバル釣果3,000匹目指します❗🔥 2024年 メバル1時間チャレンジ最高30匹