Satriott
小潮 7.7

道北地方 で釣り開始
ニジマス 35.0cm
久しぶりに、オヤジと2人で川釣りへ🚙💨 最近、疲れが溜まってるせいか😩 珍しく釣りに行くのが億劫でしたが 天気も良く☀来週から雪☃️予報だったので 気力を絞って行ってきました‪🎣‬ 着いてそうそう、いきなりHIT‼️ ジャンプ💦おっ!中々良いサイズ 久々のレインボーの引き😆 やっぱり楽しい😆慎重に格闘し 無事ランディング成功✌️ 35cmの元気なレインボー👍✨ その後は、続かず28cmと40cm🆙 バラシ終了😅 オヤジは、餌釣りで今年釣った鮭のイクラを 餌に絶好調✨最大41cmを筆頭に10匹以上 釣ってました👍✨あと50cm🆙も掛けましたが 針ごと切られ残念😢自分も魚体見ましたが ほんと大きかったぁ😨 やっぱりレインボーの引きは最高😆 楽しい1日でした😉✋ 2枚、3枚目は、11月23日の釣果です。 久しぶりに会社の同僚とサビキ釣りに 行って来ました🚙💨 本命は、コマイ&チカ、間違ってサンマ 釣れたら良いなぁって夜到着‼️ 群れは少ないがサンマの姿が‼️ 早速釣り開始‪🎣‬しかし、食い気がなく しかも、小さい😢何とか二人で11匹 釣れました👍その後、コマイ釣り 当たりも無く終了😓 次の朝、本命のチカ釣り、 6時開始‼️すると直ぐに当たりが 11時ぐらいまで2人で236匹👍✨ 目標の200匹達成🎉 帰りに、エビ味噌ラーメン・カツ丼セット を食べて来ました。美味しかったぁ~😋🍴 楽しい遠征でした😉✋