チンコリンカス・ミキス
公開釣果 28
年間釣行 9
北海道旭川拠点にやってます。備忘録的な感じで始めてみました。良かったら見ていって下さい。
🍺金麦🍺
公開釣果 78
年間釣行 55
釣果報告無しの方はメッセージ入れてからフォローお願い致します🙇‍♀️ 無い場合はブロックさせて頂く場合もあります。
🏯伊賀釣り忍者🏯
公開釣果 697
年間釣行 20
○海釣り 鮃 真鯒 鯵 鱸 真鯛 黒鯛 鱚 穴子 カマス カワハギ 根魚  ○川釣り 鱒 鮎 岩魚 ヤマメ 鯉 鼈 
ちょんちょん78
公開釣果 6
年間釣行 5
直J
公開釣果 11
年間釣行 8
BE EARTH-FRIENDLY 海も渓流も餌釣メイン(たまにテンカラ) 海釣りは2年生 無言フォロー失礼致します🙇‍♂️
釣りしてる高校生
公開釣果 9
年間釣行 7
釣りしてる高校生
気ままな釣り歩記
公開釣果 10
年間釣行 0
ご覧頂きありがとうございます。 北海道在住で道内の海、川、山を自由奔放に遊び歩いています。 趣味の釣りを通じて仲間の輪を広げていきたいと思ってますのでフォロー、いいね、コメント頂けたら嬉しいです。 これからもご覧頂けるよう定期的にあげていきますのでよろしくお願いします。
まっぽる
公開釣果 10
年間釣行 4
⛄️公魚🌸海桜鱒🌞鮃🍂秋鮭
初心者だけど釣りが好き
公開釣果 3
年間釣行 2
釣り初心者ですがいろんな魚を釣ってみたいです。 ちょい投げエサ釣りがメインですが、来年はいろんな釣りにチャレンジしてみたいと思います!!
釣りキチライダー
公開釣果 130
年間釣行 10
他の人の釣果でも見ると嬉しくなるのであちこちイイねつけて回りますがご容赦願いますm(_ _)m 子供の頃、近所の川や池でフナやドジョウ釣ったりしたのが始まりで車を持ってからは海釣りにどっぷりで^ ^ 毎週のように釣りしてます^ ^ おかげでバイク乗る暇がない^^; 基本はショアで美味しい魚を狙う そして店のお客さんにも食べてもらう^ ^ 旭川で飲食店やっているもので キャッチandイート 主に日本海とオホーツク海をメインに休みの水曜日出かけます 水曜釣り仲間募集中です(笑)
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
KuboKo
公開釣果 21
年間釣行 1
いろんな釣りに挑戦中! 2018年から本格的に自分で考える釣りを開始! より生きた写真をしっかり納めれるよう勉強中📸 オフショアもいつかは……… 2023年鮎の友釣り始めます🎣 [目標] 2023年度40回以上の釣行
なお氏
公開釣果 4
年間釣行 2
ワカサギ釣りを始めてから約1年
🐟fish&tomo🙂
公開釣果 1
年間釣行 18
※暫く間…投稿は、お休み。
エギン𝑮𝑰𝑹𝑳二等兵🤟
公開釣果 9
年間釣行 0
エギンガール二等兵②🤟 ど初心者🔰 の癖に知ったげに釣っとります😂🤟
アングラー54656172
公開釣果 0
年間釣行 0
黒珍
公開釣果 8
年間釣行 0
旭川近郊(主に留萌:っていうかそこしか知らない)で釣りを楽しんでいます♪ ファミリーフィッシング🎣のポイント有れば是非教えて下さい(笑)
java
公開釣果 41
年間釣行 0
春から晩秋まで近所の川でニジマス釣ってます、偶に支笏湖や宗谷辺りに出かけたり