釣行の概要

釣り人
イセエビ
日時
2023年12月18日(月) 07:00〜17:30
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 10.0℃ 北東 0.3m/s 1024hPa 
都道府県
神奈川県
エリア
東扇島西公園
潮名-月齢
中潮 5.1
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

07:00 釣行開始
東扇島西公園 で釣り開始
17:19
アジ
本日は有給を使って連チャンの東扇島西公園へ行ってきました! 始バスで行くぞと息巻いていましたが、まんまと寝坊して7時からのスタートです😅 ウッドデッキ先端寄りに釣り座を構え、前日と同じくブッコミサビキでスタート。 勇竿さんが開店してから銀平を購入し、泳がせもやってみます。 準備できて早々、竿先が変な感じに動いているので上げてみると、クサフグさんがスレがかりしていました。30分後さらにもう一匹スレがかり…。 どんな密度でクサフグ湧いてるの…?? その後は全くアタリなく、12時にならないうちから帰るかどうか迷う始末に…😢 とはいえあと1時間だけあと1時間だけ頑張ってみようと粘った結果、17時頃から足元に変更していたサビキ仕掛けにアジちゃん😍 複数がけの入れ食いと言う感じではないものの、立て続けに3匹ゲット! ここでコマセがなくなってしまい、明日仕事ということもあり後ろ髪ひかれながら納竿です(このあとコマセなしのサビキでもう一匹追釣) 銀平の泳がせをエレベーターでやっていたのですが、うまく潜っていかずラインが絡まるばかりで全然ダメでした…。 ブッコミ泳がせとか、作戦を変えたほうがいいかもしれない…。 エレベーターでうまく潜らせる方法あったら知りたいです!
アジの釣果
17:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード