釣行の概要

釣り人
ゆき。
日時
2024年03月28日(木) 06:30〜08:30
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 3.0℃ 北北西 1.1m/s 1027hPa 
都道府県
宮城県
エリア
県北サーフ
潮名-月齢
中潮 17.7
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

06:30 釣行開始
県北サーフ で釣り開始
06:30
ヒラメ 10.0cm
NOESHAD (18g) - イワシ(UV)
昨日に、引き続き今日も休みの二連休です。😊 昨日は、雄勝方面、牡鹿方面に行ったのですが自分の引き出しが足りず・・ボウズで終了しました。😓 今日は、気を取り直して暖かくもなって来たので、石巻方面へフラットフィッシュ&シーバス釣りに釣行です‼️🤗 始めに石巻旧北上川へ。❗️ 河口付近の駐車場が有る場所へ車を停めて 先ずは下見、駐車場には多分先行者が一人居ましたが車で待機していました。 石巻でメジャーな場所で自分も震災前には何度か来たことの有る中瀬対岸でしたが、朝も早く気温もまだ低い事から下見だけに留めました。🤔 すぐさま、朝マズメ時間だったので近くの大曲浜サーフに場所移動。😏 以前から気に成って居たので先ずは下見がてら釣行開始です‼️。 自分は、余りルアーが得意では無いのでボウズ覚悟でルアーを沖に・・・・・キャスト😆。 四投目、底を取り只巻きストップ&ゴーをしていると・・・・。 手前側で・・ココン・・とアタリ❓️🙄 アワセて見ると引きがある。😏 釣れてきたのは、手のひらより小さい・・・・ ヒラメ😱。 携帯車の中、余りの小さいサイズだったので写真を撮らず直ぐにリリース 。😓 人生、初ヒラメです‼️😁 その後、何投かすると・・・・・ハテ❓️ 釣れてきたのは、見たことの有るダイ○ーVJ❓️ 今日は、この一匹と一個で釣行終了ですね‼️🎣 (携帯車の中に置いてきぼりで、正直釣れるとは思っていませんでしたので魚の画像が在りません。😓スミマセン。) 🙏 何とか、似た様なサイズのヒラメを釣ったので一応画像添付します。😓
ヒラメの釣果
08:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード