アングラーナーヒャン

バリバス スタート ライン 3号
アジ 18.0cm
改良トリック - 5号
✨アジ🐟調査🎣 東京湾ふれーゆ  釣果→✨アジ🐟2匹       コノシロ3匹(リリース)      サッパ2匹(リリース) 【釣行】 ◆釣行15:30〜22:30ショート  中潮 満潮18:59 日没18:56  水温アプリ21.5° 手元水温23°  濁り潮  ◆サビキ釣り🎣 磯竿5.3m 仕掛け 改良トリック5号10本針🪡      職人サビキ ピンク  ぶっ込み&足元 棚は底から1m位 【状況】   ◆アジ🐟調査🔬 ふれーゆ今年6回目  陸っぱり釣行 ◆今回は夕マヅメ〜22:30位の釣行  岸壁で夕マヅメにアジ🐟の回遊が  あるのか?を確認したくアジ🐟調査  🎣を実施👊  ◆15:30釣り開始▶️  周りの釣り人さん、サビキ釣り🎣で  コノシロ🐟数匹程度の釣果らしい   ◆しばらく沈黙の時間が続き↩️  17:00ようやくトリック仕掛ヒット  竿がしなる❗️ アジ🐟‼️  しかし、最後の抜き上げでバラシ😭   ◆17:30 ぶっ込みアンダー15mくらい  職人サビキにヒット弱いあたり🎯  慎重に抜き上げるとアジ🐟ご来場❣️  18cm✨アジ🐟親分サイズ  しかし、アジのあたりは続かず  定番のコノシロ、サッパしか  釣れない💦(リリース) ◆19:45 闇🌉の時間⏰  足元トリックに強烈なあたり🎯  17cm✨アジ🐟ゲット😍  その後も単発のあたりがあり 2時間で、3ヒット1キャッチ🫴    22:30納竿🔚 【振り返り】 ◆前回までの夕マヅメの釣行は  暗い🌉時間しか、アジが釣れずも  今回は日没前の明るい🌇時間帯に  アジのあたり🎯がありました‼️ 濁り潮が影響したかもしれません  しかし、アジの回遊は無く単発の  はぐれ⁈アジ🐟でした!   ◆場所によっては21:00くらいに  アジ🐟の回遊があり1時間で6匹〜  10匹位?釣果のあった釣り人さんも  いましたが、私の釣り座には回遊🈚️  釣果には繋がりませんでした💦 ◆釣果は今一でしたが今回夕マヅメの  明るい時間にアジ🐟の釣果があり  今後に期待がもてそうです‼️  今後もアジ調査🔬継続していきます ◆釣れたアジ🐟は刺身で頂きました❗️  脂がのっていて美味しかったです😋  やはり東京湾の✨アジ🐟は最高です
アジの釣果

この釣行の釣り人について