釣行の概要

釣り人
OKT
日時
2019年08月02日(金) 23:31〜23:31
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 31.0℃ 西 0.3m/s 1013hPa 
都道府県
滋賀県
エリア
赤野井
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

23:31 釣行開始
赤野井 で釣り開始
23:31
ブラックバス 42.0cm
イサナ6.5in
アングラーズ(釣り具屋さん)の秋のフォトコンテストにエントリーしたのもあり、仕事終わり意気揚々と赤野井へ。駐車場に到着するも一台の車も止まっていない🙄❓ なんでかなぁ〜と出てみるとどんより黒い雲にピカピカとカミナリ⚡️。なるほど、下手したら死ぬな・・と車へ、程なく雨ザアザア☔️。とりあえず車中待機しているといつの間にやら止みかけどなたかが竿持って歩いて行くのを見て僕もいざ出陣。ここでというポイントで3投目くらいでウィードの中で小さなバイト。❓❓と思いつつとりあえずフッキング。よっしゃ乗った!が、ん?小さい? ゴリ巻くと突然凄い力で走り出し、そっちはヤバイ💦と思ったが先に竹杭に巻かれラインブレイク😭。意気消沈で歩いて行くと先ほどの方が。声をかけさせて頂くと見覚えのあるお顔。そう、950950さんでした😊。しばしトークを楽しませて頂き、気分良く釣りを再開すると、950950さんに待望のヒット!自分が釣るより嬉しいのなんででしょうかね😅。おめでとうございますの後しばらくして僕のところに950950さんが来て下さり、会話しながら適当に投げていると、コンコンと小さなバイト。喋りながらのフルフッキング!950950さんが即座にネットでランディングして下さり、水揚げ成功!ガッツリ飲まれましたがここ最近で1番のクオリティ😆。実に嬉しかったです😊 この日はそれだけで終了。4バイト、1フィッシュ、1バラシでした😊 950950さん、本当にありがとうございました😆 有意義で楽しい釣りになった事を感謝しています😊 またご一緒出来ることを楽しみにしてますね😉。
ブラックバスの釣果
23:31 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード