釣行の概要

釣り人
高校生ルアーマン
日時
2019年08月12日(月) 12:30〜12:30
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 32.0℃ 西北西 0.6m/s 1005hPa 
都道府県
和歌山県
エリア
田ノ浦漁港
潮名-月齢
中潮 11.0
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

12:30 釣行開始
田ノ浦漁港 で釣り開始
12:30
カワハギ 3.0cm
今日は早めに目が覚めたので下津ピアーランドに3時に着くことができました!が、まさかの整理券40番😭多分昨日から並んでいたんだと思います。そのせいで、先端から5本目の青い柱の所(ちょうど中央付近の和歌山側)でやることになりました💦 周りには前回と比べルアーマンの方が多いので、キャストが上手くない僕はフルキャストできない状態でした🤨 やはりダメでした🙅‍♂️初めてのセットアッパーを投げてみても全く反応なし、一回だけ、メタルバイブにチェイスがあったくらいでした🤪周りもルアーは全然でした😱 先端では見た限りペンペンくらいしか釣れてない状況で、全体的に渋い感じでした😑 10時くらいに急に暑くなってきて、身の危険を感じたので納竿、、、 と見せかけて、受験があり今回がもしかしたら今年最後の釣りになるかもしれないので このままでは終われな〜い ということで、今後行くかもしれない田ノ浦漁港にボウズ逃れをしに行きました🥴 イシゴカイで足元を探っていくと、ピクッピクッと来ます!ん!?なにこれ?エソ?メゴチ?(2枚目写真です)みたいな感じで写真以外にもミニチャリコにミニミニキビレと、ミニミニミニミニ祭りでしたが、なんとか坊主回避🥺笑 釣った魚はみんな元気に帰っていったので安心してください! 暑い🥵けど、釣果は非常に寒かった🥶釣行になりました。
カワハギの釣果
12:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


高校生ルアーマンの2019年08月の釣行

2019年08月

12日(月)
12:30〜12:30 1投稿



アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード