釣行の概要

釣り人
takangler🎣
日時
2019年09月01日(日) 11:52〜12:22
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 27.0℃ 北西 1.7m/s 1019hPa 
都道府県
三重県
エリア
木曽川河口
潮名-月齢
中潮 1.7
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

11:52 釣行開始
木曽川河口 で釣り開始
12:22
キビレ 43.0cm
TRACY - オリカラ
*注意!長文です🙇‍♂️ 今日は、いい経験しました。 日曜日なんで人が多いのを予想して 早目に現場に向かいました。 しかし‼️まさかの満員御礼😱 お気に入りのポイントが、 全て埋まっている状況😳 初めは凹みましたが、 こんな時こそ、 上達するチャンスやと!🤩 気持ちを切り替え、 ポイント探しの旅に😤 ここは?浅すぎるな🤔 よし、次💨 ここは?流れ弱いな🤔 はい、次💨 深いな?🤔かけあがりか?🤔 草か?🤔 ルアーを投げまくり 探り周りました。🥺釣れねぇ〜。 エイもいるし、出来れば ランガンは避けたいのが 本音でしたね・・・😥 ・・・。 ・・・。 そして、1時間30分程経ち ついに❗️見つけました!新ポイント❗️ 釣れる条件が揃ってるポイントを❗️ 4投目程で、ゴンッ。ジジジジっ〜♫ ドラグ音と共に暴れてくれました! キビレ43cm😤 諦めんと探し周って 良かったと思いましたね。 また、ひとつ成長出来たかなと、 勝手に自分でそう思ってます。笑 長文 失礼しました🙇‍♂️ 自分の記憶と記録の為に残させて下さい。 【2枚目写真】 最近、コレを見るのが好きです。笑 *ストリンガー の目印です😊 【3枚目写真】 VJ-16が大好物な輩がいる みたいです。笑 p.s. いつも、大勢の方の「いいね👍」 ありがとうございます🙇‍♂️ 「いいね👍」が返せてなかったり してる事も多々ありまして、すみません😥
キビレの釣果
12:22 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード