釣行の概要

釣り人
熊六(クマロ)
日時
2020年03月20日(金) 20:06〜20:06
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 10.0℃ 北北西 4.2m/s 1014hPa 
都道府県
滋賀県
エリア
浜大津
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

20:06 釣行開始
浜大津 で釣り開始
DAIWA
ダイワ 18フリームス LT2500D
20:06
ブラックバス 36.0cm
3inchシュリンプ - +シンカー3.5g(フリーリグ?)
2月以来迷走を続け、やっと釣りになりました! まずは「近況報告」です☺️ ・旧ロッドのバスX692MLの、トップガイドを修理しました。このロッドは、主に雨の釣行用に考えています。 ・ウエストポーチを買い替えました!ヒップバックだけでなく、ウエストポーチをして釣りをしています(笑) 長らくエバーグリーンの中古を愛用しましたが、内部が傷んで来たのでそろそろと考えていました。 ・アングラーズ堅田店で「春のフォトコンテスト」に初めて誘われ、アプリでよく目にするあのメジャーの謎が解けました。景品目指して頑張りたいと思います(笑) (近況報告は以上です。) さて釣りの方ですが、17時位から夕間づめを狙って始めたものの、ホーム及びその近辺に魚の気配無く、あちこち回りました😅 最後の方はゲーリーの「グラブ」を同じリグで使い続けていたのが、不注意で外れてロストしてしまい、まだ新しかったのでまた出すのが勿体ない気がして、使い置きのシュリンプに替えました😃 とは言えルアーのアクションが変わり、自分的にはグラブ強しなので「今日は釣れんかなー‥」と半ば諦めモードで帰る気満々の所へ、まさかのバイトがあって「おったか❗️」と。ゾディアスにしてから、フッキングでバレる事が少なくなったような気がします😄 やっぱりロッド選びは重要だ♪ 明日からもスポーニングのバスを探して、あちこち駆け回りたいと思います👍️
ブラックバスの釣果
20:06 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード