釣行の概要

釣り人
親父アングラー
日時
2020年04月26日(日) 11:52〜11:52
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 18.0℃ 南南西 3.3m/s 1016hPa 
都道府県
大阪府
エリア
大阪府高槻市近辺
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

11:52 釣行開始
大阪府高槻市近辺 で釣り開始
11:52
キンブナ 7.0cm
アングラーズの皆様お元気ですかー⁈ 私は元気で頑張ってます。皆様また近況コメント下さいね。さてまだまだステイホーム🏠です。 大変です。私はまだ通勤で神戸に行ってます。在宅ワークや休校で自宅におられる方お疲れ様です。 医療関係やスーパーや物流関係の皆様本当にありがとうございます。感謝です。大変な状況におられる方達もいると思いますが皆で頑張っていきましょうね。とりあえずあと2週間が正念場。相変わらず釣り行く人もいますが私は信念の元 そして沢山の仲間達と共にステイホーム🏠! 今日は朝から水槽掃除して近くのホームセンターのペットコーナーで川魚を購入しました。 ウグイとキンブナとタイリクバラタナゴを各2尾ずつ我が家に迎えました。あーこれが釣り上げた子達ならもっと嬉しいのに… 午後から川釣り用のバックの整理とロッドケースの手入れ。主に使ってる渓流竿やタナゴ竿や ボーダレス並べて見ました。 写真3枚目の竿は僕が釣り初めてお袋に買ってもらったダイワ精工の渓流竿です。今から40年前の物です。買ってもらった時嬉しくて、この竿だけは今でも大事で手元にあります。僕の釣りの 原点です。早く釣りに行きたいなぁ。でも今は 元気でいる事。そうすればまた釣りに行けます。 皆様連休もありますがくれぐれも御自愛くださいね。ではまた😊👍🎣
キンブナの釣果
11:52 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


親父アングラーの2020年04月の釣行


アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード