動作が重いです


1.アプリからの動作の場合

※アプリからTACKLE BOXサイトへ遷移する場合の動作に関しては、こちらをご確認ください。

端末の⼀時的な不具合という可能性もございますので、お⼿数ですが以下3点をお試しください。

  1. スマホ本体の再起動
  2. アプリデータの削除
  3. アプリの再インストール

2については下記ページをご覧ください。

https://anglers.jp/helps/170

また2,3については、事前ログイン(バックアップ)がなければアカウントを復旧できません。


2.Webブラウザの動作の場合

ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
キャッシュクリアの手順は、お使いのブラウザのヘルプをご参照ください。


上記をお試し頂いても改善が見られない場合は、下記のお問い合わせフォームより「TACKLE BOX(新サービス)について」を選択いただきご報告ください。

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回答は順次早急に行いますが3営業日ほどお待ち頂く場合がございます。

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