動作が重いです
1.アプリからの動作の場合
※アプリからTACKLE BOXサイトへ遷移する場合の動作に関しては、こちらをご確認ください。端末の⼀時的な不具合という可能性もございますので、お⼿数ですが以下3点をお試しください。
- スマホ本体の再起動
- アプリデータの削除
- アプリの再インストール
2については下記ページをご覧ください。
また2,3については、事前ログイン(バックアップ)がなければアカウントを復旧できません。
2.Webブラウザの動作の場合
ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
キャッシュクリアの手順は、お使いのブラウザのヘルプをご参照ください。
上記をお試し頂いても改善が見られない場合は、下記のお問い合わせフォームより「TACKLE BOX(新サービス)について」を選択いただきご報告ください。
お問い合わせはこちら
回答は順次早急に行いますが3営業日ほどお待ち頂く場合がございます。