・以前からアングラーズアプリをご利用の方で会員登録がお済みでない方は、会員登録を完了していただきますようお願いいたします。
・会員登録をされていない場合には、機種変更等によるアカウントの引き継ぎができません。
・メールアドレスで会員登録した場合、SNSアカウントでの会員登録はできません。
・同一のメールアドレスまたは、同一のSNSアカウントで複数のアカウントを作成することはできません。

【アプリ】メールアドレスで会員登録
※softbank.jp、docomo.ne.jp等のキャリアメールは文字化け、受信エラーが多いため、gmail、outlook等Emailを推奨します。

1.アプリを開き、右下のマイページをタップ

2.右上の歯車マークをタップ

3.「ログインする」をタップ

4.「利用規約およびプライバシーポリシーに同意」にチェックし、メールアドレスとパスワードを設定し、「認証コードを送信」をタップ

5.ANGLERSから「【ANGLERS】認証コードを確認してください」の件名のメールを開き、認証コードを確認する

6.アプリに戻り、認証コードの入力を行う

7.アプリ画面下部にて「本登録が完了しました」のポップが出れば登録完了


【アプリ】SNSアカウントで会員登録

※ FacebookアカウントまたはAppleIDが無い場合には登録できません。

1.アプリを開き、右下のマイページをタップ

2.右上の歯車マークをタップ

3.「ログインする」をタップ

4.「利用規約およびプライバシーポリシーに同意」にチェックし、FacebookまたはAppleでログインを選択

5.メールアドレスを入力し、「メールアドレスの登録」をタップ

6.登録したメールアドレス宛にANGLERSから「【ANGLERS】認証コードを確認してください」の件名のメールが届くので、認証コードを確認する

7.アプリに戻り、認証コードの入力を行う

8.アプリ画面下部にて「本登録が完了しました」のポップの出現後、パスワードの設定に進む

9.「マイページ」から「設定」を開き、「ログイン」画面にてパスワードを設定し登録完了

←ヘルプ一覧へ


お問い合わせはこちら

回答は順次早急に行いますが、3営業日ほどお待ち頂く場合がございます。

お問い合わせフォームへ