カイユウ タイラバ ゴールド系

最安値 1,107円 (税込)
★★★★★
/5.0
0件の評価 2件の釣果投稿

基本情報

製品
ルアー(疑似餌)・エサ
メーカー
カイユウ 海遊
ルアー
タイラバ
カラー/サイズ
ゴールド系

ユーザーレビュー

レビューは投稿されていません

タイラバ ゴールド系で釣れる魚

タイラバ ゴールド系でどんな魚が釣れるのかを見よう!

タイラバ ゴールド系をよく使う釣り人

タイラバ ゴールド系を使う釣り人をフォローしよう!

ちょげ丸
公開釣果 5
年間釣行 0
石川県七尾市にプレジャーボートを係留しています。 一様船長として、友達同士で釣りに行っています。 新規のお客様もたまにご一緒に出船したりしています。 一緒に釣りに行きたい方、気軽にご連絡ください。 レンタルタックルもあります。 真剣に釣りをすると言うよりかは、みんなでワイワイガヤガヤしながら釣りをしています。 天気がよければ毎週土日沖にでています。 平日もタイミングあえばよく行きます。 ドテラ流しで、タイラバ、ジギング、ティップラン、真鯛フカセなど季節によって釣れる魚を狙っています。 釣りの面白さをもっとみんなに広めたいです。 釣れなくても海の上にいることがどんだけ幸せなことか、仕事のストレス、人間関係、嫌な事をすべて忘れて夢中になれるスポーツ、趣味だと思います。 今のご時世コロナ禍で大変な事が多いかもしれませんが、海の上で釣りをすれば自分の世界がかわると思います。 初心者のための遊漁船と言っても過言ではありません! 船をだすのにガソリン代、1人5,000円だけもらって出船しています。 値段が安ければ、気軽にみんなに楽しませれると思ってこの値段にしています。 赤字大サービスです。 僕がマイスターになればもう少し値段をさげて出船できます。 釣りのたのしさをみんなに知らせるには、僕がマイスターになるしかないです!!! よろしくお願いします。

タイラバの他のカラー・サイズ

タイラバ ゴールド系での釣果速報

リアルタイムに投稿されるタイラバ ゴールド系を使った釣果を見よう!