インディー穴上手
公開釣果 24
年間釣行 9
ツリスキ☆チャビン
公開釣果 159
年間釣行 15
とわちん
公開釣果 13
年間釣行 1
幼い頃から魚が好きで川で魚を獲ったり釣ったりして過ごしていましたが遠ざかり1年程前にふらっと釣り堀に行ったらまたどっぷりハマってしまいました😂 ・ 美容師をしながらお休みの日は釣りしたり水族館に行ったりスーパーの魚売り場巡りをしたりと主に魚関連のことでお休みを過ごしている関西出身22歳です!笑 検見川浜突堤がフィールドなので見かけた方は是非是非声掛けてくれたら嬉しいです! 身長が174㎝あるので多分すぐ分かるはず‥‥笑 ・ 主に堤防釣りメインですが、いつか船釣りにも挑戦したいと思っています!✨ ・ 基本ぶっ込み仕掛けで釣りをしてます笑 下州漁港では穴釣りをよくやります笑笑 ・ まだまだ経験は浅いですが、もっと色々なお魚を釣れるように頑張ります!✨
HACHI🐝事故で釣りお休み中…
公開釣果 25
年間釣行 0
釣り初心者です。🔰 やっとサビキ以外で魚が釣れました🐟✨(2023.6.28) サヨリ釣りを覚えました!(2023.10.23)
ぶさお
公開釣果 25
年間釣行 0
トンボゥ
公開釣果 15
年間釣行 1
下手ですがボツボツやっています😎
NK-Fishing俱楽部
公開釣果 113
年間釣行 0
千葉県松戸市在住! 仕事仲間と和気あいあい釣れる魚を釣ってます。 釣りを一緒に楽しめる仲間も募集中!
NIKAIDO
公開釣果 589
年間釣行 30
RAF
公開釣果 0
年間釣行 0
!
釣れないの豚(09706190)
公開釣果 46
年間釣行 7
デビューは稲毛のニジマス釣りでした。 釣れた時のアドレナリンどばー‼️が忘れられず単独修行中なり。 目的は【相方に美味しい魚を食べさせたい】から。 1年目の目標はシーバスを釣ること。 YouTubeのわっさむさんが心の師です。 裏鯊亭No.0162🐟 よろしくお願いいたします🤗
ちなつきパパ
公開釣果 62
年間釣行 4
小さい頃、父の渓流釣りに感化されて、現在はオカッパリにて日々精進! ショアジギング 、サビキ、ちょい投げをメインでやっています! が!今年は活動拠点を千葉になり、がっつりサーフからヒラメ・マゴチ狙いで今年は動いています!でも!青物に会いたい! よろしくお願いします♫
あの子の名前はエクレーヌ
公開釣果 19
年間釣行 3
千葉県に引っ越し、数年経過してからの釣り初体験。 釣れたら料理するまでが約束となり、魚料理のレパートリー増えてきました。小魚貧果は愛猫🐈‍⬛らのオヤツ行き。 やっと釣果が出る様になってきたのでプロフィールも出せる様になってきたかと。よろしくお願いします。 釣りを教えて頂きましたマスター達、ありがとうございます。常に感謝。 釣り場入る時は出来るだけ挨拶します!周りに迷惑掛けない様に、ゴミ出さんようにします!現地でアドバイスしてくださった方々、お陰を持ちまして、釣れるようになってきました!この場をお借りしてお礼を申し上げます!
もじゃじゃ
公開釣果 3
年間釣行 3
釣りは一生の趣味の一つ。マイペースにやってます。 ルアーを中心にたまに餌やサビキも。 既に場荒れしまくってるようなメジャーポイントしか投稿しません。 たまに釣果写真に出てくるメイホウのベジータケースは8㌅約20cmになります。 メジャー持ち歩いてません。 夜は寝てます( ˘ω˘) 低浮上 釣りはボチボチ行ってます。 花粉症につきマスクとサングラスの不審者スタイル
けいたい
公開釣果 149
年間釣行 21
釣り経験は浅いですが、色々な釣法を覚えて 様々な魚を釣って食べたいです。 サビキ、ジグサビキ、ぶっ込み釣りメインでやってます。 たまにサヨリも‼️ おかっぱり専門です。
もう1投だけ!で終わらない君
公開釣果 32
年間釣行 1
内房外房湾奥で釣りしてます。暇さえあれば海に居ます。🌊 シーバス、青物、ライトゲーム よろしくお願いします🤲
ばんば
公開釣果 3
年間釣行 0
まだまだ初心者アングラーです、よろしくお願いします!
UMi𓇼𓆡𓆉
公開釣果 19
年間釣行 4
いつか、クーラーボックスを釣った魚でいっぱいにしてみたい∩^-^∩ ライトショアジギング勉強中の初心者です🎣 基本的にキャッチ&イートです🍽 釣り場で会ったときはよろしくお願いします!
はまき
公開釣果 31
年間釣行 2