なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 99
年間釣行 21
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
仕事より釣りが好き
公開釣果 50
年間釣行 6
たかが釣り されど釣り
12Style
公開釣果 3
年間釣行 0
能登の海でエギングをメインに釣りしてます。 釣り歴はエギング歴です。 Instagramのフォローもお願いします🫡
夕焼け
公開釣果 69
年間釣行 6
なんでも釣れたら喜んじゃう人です
アングラー3032216
公開釣果 0
年間釣行 0
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
万駄男
公開釣果 35
年間釣行 0
貧乏釣り師 中古品大好き!基本エサは買いません^_^
Object261
公開釣果 39
年間釣行 7
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
92チャン
公開釣果 8
年間釣行 0
pig1010steak
公開釣果 20
年間釣行 5
まだまだ初心者‼️中3です。 土日に築港堤防、夕日桟橋、館港でやってます。 秋までにマゴチ・ヒラメあげたい
ボンバーボブ
公開釣果 2,021
年間釣行 18
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日
トップくん🐶
公開釣果 25
年間釣行 0
0か100でやりきります!
Haru_fishing619
公開釣果 191
年間釣行 42
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
くるくる✌️
公開釣果 186
年間釣行 6
根魚、青物、鱸、黒鯛、障泥烏賊 など狙ってます。 https://youtube.com/channel/UCkmUosicHtvBQTeDMdP24Lg 暇な時にでも見てください。  
釣りメンぱぱ
公開釣果 332
年間釣行 9
浜名湖系釣りブロガー ※現在、北陸に遠征中! 浜名湖大好き!でも愛知県も好き!笑 釣り方の詳細はいつもここに残してます。 https://tsurimanpapa04.com/latest-blog 『楽しい釣り』を発信しようと思ってます!オカッパリのルアー中心にチニング、メバリング、サーフ、トラウトなど、ライトもヘビーも、掛けも乗せも大好きです。 動画は修業中です😅 anglers内で夜釣の会(ヤチョウのかい)というグループを立ち上げました。ぜひご参加ください! https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E5%A4%9C%E9%87%A3%E3%81%AE%E4%BC%9A(%E3%83%A4%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%84)&token=7cEe1g
ルイーーーーージ
公開釣果 8
年間釣行 0
兄弟でシーバス始めて2年目です