釣り迷人α
公開釣果 45
年間釣行 4
主にショア、沖磯での釣果を投稿します。糸島、唐津、伊万里、呼子、津久見、米水津、蒲江あたりがホームで、かかり釣り、フカセメインです。
TAKENOBU
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー真島の兄貴
公開釣果 35
年間釣行 17
アングラーズに復活!。よろしくお願いします!
亀仙人(本人)
公開釣果 29
年間釣行 0
オス🙋オラ亀仙人 キミも亀仙流を学ばないか? ぱふぱふ
超自己流
公開釣果 37
年間釣行 4
助さん
公開釣果 19
年間釣行 8
釣れない事が多いため 趣味は釣りではなく ルアーキャスティングという事にしています(笑) 無言フォロー失礼します🙇⤵️
PDS 漁業組合長 PYON
公開釣果 65
年間釣行 16
ソトアソビ・ウミアソビを楽しんでます。 波乗り、サップ、キャンプを楽しんでる おじさんです。
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
seamaster 大ちゃん
公開釣果 124
年間釣行 8
魚パラダイス
公開釣果 20
年間釣行 6
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
エビフライ🍤
公開釣果 10
年間釣行 0
2023年9月デビュー🎣 暇さえあれば海に向かってます🌊 大好物のアジを釣って、新鮮なお刺身をアテにビール飲むのが幸せ! わからないことだらけですが、少しずつ上手になっていきたいです🥰
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
りゅう@アナハゼティ
公開釣果 381
年間釣行 28
YouTube「アナハゼティ」のりゅうです。 魚釣りとラーメンとサウナが好きです🎣🍜♨️ よろしくお願いします!
アングラーマメ
公開釣果 7
年間釣行 0
ウーロンさん
公開釣果 14
年間釣行 0
釣り友募集中!!
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
カメハマ リン@くばがさー
公開釣果 130
年間釣行 12
はいさい!! くばがさーのリンです!🔥🔥🔥 アングラーズマイスターになる為に アングラーズ始めました!!!! 2022/06~ そしたら、マイスターなれました!! 皆さんのおかげです!! ありがとうございます!!! これからも引き続きよろしくお願いいたします!! 沖縄ならではの投稿と、 釣るからには県記録物釣りたい!! そして釣り禁止になった漁港を再び釣りが出来る様に!! コロナの影響で出れなかった、 トーナメント等、釣りの年にしたいです!!! 基本沖縄県南部でフカセ釣りしてます!🎣🎣🎣 ⭐️「自称」センスルー県記録。 ⭐️来た時よりも"ちょっとだけ"美しく。 ⭐️そして誰よりも楽しく!!!! ⭐️トーナメンターへの道 よろしくお願いします!!
ウラシュン
公開釣果 28
年間釣行 10
しまなみ海道を中心にルアーフィッシング 瀬戸内アコウがメインです。外道ハンター 釣り場は必ず来た時よりも美しくするマンです!