みけんしわ子
公開釣果 3
年間釣行 2
北海道で釣りしてます、超初心者です。 未熟者ですが、色々勉強させてください✨ YouTube始めました!チャンネル登録、SNSもフォローしていただけると喜びます😆 仲良くしてください、よろしくお願いします😋
★ソラヒナ★
公開釣果 12
年間釣行 7
ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
angler himajin
公開釣果 0
年間釣行 0
フォローバックお願いします! ごく稀に釣りに行きます🎣 InstagramやTikTokのフォローもよろしくお願いします🤲
taka082_fishing
公開釣果 62
年間釣行 4
10数年ぶりに始めた初心者です!ルアー釣りメインですが、なかなか釣れません。忙しくてなかなか釣りにいけない!
シマにゃん
公開釣果 26
年間釣行 4
中海にてデイ、ナイト問わずシーバスやチヌを釣って楽しんでます!まだまだ初心者に毛が生えた程度のアングラーですがよろしくお願いします!
katori
公開釣果 52
年間釣行 6
いいね!ありがとうございます!
んんん
公開釣果 50
年間釣行 11
ダイワ
タモない時に限って大物
公開釣果 7
年間釣行 3
釣った魚は美味しく食べてあげる流儀
Guest40865494
公開釣果 0
年間釣行 1
釣り最高
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
田中釣具店(しょあどら)
公開釣果 15
年間釣行 1
福岡から北九州に引っ越してきて、シーバスメインで色んな釣りをしています🐟 YouTubeショアドラフィッシング(SOD)というチャンネルをみんなで運営しておりますので宜しければ視聴お願いします🙇‍♂️ 最近は釣り仲間も増えて青物釣行も行っておりますので、釣り場で会えたら仲良くして下さい🤝
ユウの釣り日記
公開釣果 3
年間釣行 3
アングラーyuuから新しくユウの釣り日記にアカウントを変更しました。これからもよろしくお願いします!
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
シーバスが中々釣れない太郎
公開釣果 7
年間釣行 5
シーバスの釣り方をおしえてください
三級鳶
公開釣果 60
年間釣行 1
まだまだ始めたばかりです。 釣れない釣りのが得意ですが フォロー、コメント、宜しくお願いします🙇
三代目 魚熊
公開釣果 13
年間釣行 4
瀬戸内メインでフカセ釣り、メバリング やってます! 最近アジングに興味があり竿を衝動買いしてしまいました。笑 アジング詳しい方ご教授願います! どうぞよろしくお願いします!
shinji_fish(盛田)
公開釣果 29
年間釣行 8
メインフィールドは、呼子沖の加唐島へ渡船(マリンペガサス)にて通っています‼️ 一年中 真鯛、イサキ、たまにクロ を狙っていますが、なかなか腕は上達しません。🤓