Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
香川の高校生釣りガール
公開釣果 9
年間釣行 5
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
shiryu
公開釣果 0
年間釣行 0
見る専です
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
viva-la-k
公開釣果 150
年間釣行 40
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
shin_mzd3
公開釣果 27
年間釣行 10
下津井メインでライトゲームしてます
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
アングラー93733141
公開釣果 0
年間釣行 0
千明
公開釣果 0
年間釣行 0
NKGW
公開釣果 11
年間釣行 2
ムギにゃん🐱
公開釣果 19
年間釣行 5
釣りガールが熟女になってしまいました( *´艸`)香川県東~西 出没中 三度の飯🍚より釣りが好き♥️
BASA_red
公開釣果 17
年間釣行 0
高校三年生です。 中学二年の時に初めて釣りをして穴釣りにはまり、しばらくしてルアーフィッシングにのめり込んでいきました。 香川県の高松、坂出エリアでショアラバをメインに釣りをしています。 メインターゲットはマダイ、マゴチ、ヒラメで、シーズンは青物も狙ってたりします。 目標は真鯛、ヒラメ、マゴチの70up制覇することです! 釣り歴3年の新人ですがよろしくお願いします。 コメントなどもくれると嬉しいです! 釣り用インスタアカウント作りました!フォローしていただけると嬉しいです!
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
BaneDori
公開釣果 22
年間釣行 4
中1
バスシー6891
公開釣果 51
年間釣行 9
アングラー60038198
公開釣果 0
年間釣行 0
ランクル300
公開釣果 13
年間釣行 1