nori 50190147
公開釣果 24
年間釣行 19
最近、車中用にDIYしてます。あわせて、釣りも前菜として。アウトドアと釣り半分半分です。2023年 初めての鮭釣りにチャレンジ。ナントビギナーずラックで4匹ゲット。この感覚はやめられません。ワカサギだいすきです。 2024.1.19 初めてのニシン 美味いな 2024.2.18 初めてのほっけ フライ最高
ぷみぷみ
公開釣果 8
年間釣行 0
根がかりを魚と勘違いする初心者です(´∀`*) 日々勉強中です。主に石狩湾新港を中心に活動します♪ 大体月に1回、多い時は2回ほどです。 昔はあまり魚が好きではなくて、あまり魅力が分からなかったのですが、ホッケの開きを食べてから目覚めました🤩 冬季期間は冬眠中です😴 よろしくお願いします🤲
アングラーなっち
公開釣果 10
年間釣行 0
アウトドア派 北海道中を釣りをしながら、観光巡りや温泉に入りながら人生をおうかしています〜(笑)
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
あきすて
公開釣果 61
年間釣行 0
約20年ぶりに釣りを再開しました。 当時は投げ釣り、穴釣りばかりしていたんですが、最近はルアー釣りにチャレンジ中。 道具も少なくアマゾンやオークションで物色中です(^_^;)
札幌サビキ王になりたい笑
公開釣果 23
年間釣行 0
基本サビキしながら1本投釣り、場所取りで揉める釣りは楽しくないので鮭は諦めました(汗) 来年は網走でサンマ行きたいです😍 サクラマスとヒラメはいつかサーフから釣ってみたい!! 誰か連れてってください(笑)
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
Reichel55
公開釣果 8
年間釣行 0
ファミリーフィッシングを軸に、真剣に自然と向き合おうと決意。 決意をいいことに、道具を買い漁る日々ww既にこちらがメインかも。。 そろそろ自分の為にも釣り再開の決意をしようと思い、ココにたどり着いてます。
サビキ派
公開釣果 38
年間釣行 14
基本的に子供と二人で釣り行ってます  半透明のプラスティックケースで作った自動シャクリ機見かけたらぜひ声かけてください
アングラコ🎵
公開釣果 109
年間釣行 10
色々な魚種を釣りたい🎣❣️ 今は主にルアー釣りです。下手だけど 海見てるだけで幸せ^_^です。 皆様の釣果で色々な釣りや魚を知ることが出来るので楽しみにしています。  どうぞよろしくお願いします。
適当釣り好き
公開釣果 101
年間釣行 8
和金
公開釣果 70
年間釣行 9
最近本格的に苫小牧を中心に太平洋、日本海で色々な所に行き色々な釣りなどを楽しんでます✨魚などなど、釣ることと、食べることが、楽しみの二児の親父です😂奥さんと、子供たちと、釣りしたり、一人で釣りしたり、楽しんでます🎵皆さんよろしくお願いします🙇⤵️😆
キノコヘッド
公開釣果 53
年間釣行 0
函館周辺にいます
新・七つの海で爆釣
公開釣果 33
年間釣行 4
プロになりたい高校生です❗️ よかったらいいねとフォローお願いします❗️ 最新情報見たい場合はインスタのフォローお願いします❗️
北の豚🐷
公開釣果 61
年間釣行 3
昔々の親父の投げ竿とリール(ついでに親父も)を引っ張り出して海釣り始めました。 いや淡水もやっちゃうかな。大物もロマンがあるし超小物も面白そうだな。 エサ釣りも楽しいしルアーもやってみたい!堤防もいいしサーフも気持ちいいし磯も行ってみたい!昼と夜では釣れる魚は違うし、場所も違えばまた変わる。 なんでも釣りたい! 釣りは楽しい! てな感じの覚えたてです。 仕事上、北海道から関東あたりまで移動範囲の広さを活かして釣り場を探しながら釣っていきたいと思います。 さあ次はどこ行こう? 夢はでっかいブリ! よろしくお願いします。
UTO
公開釣果 13
年間釣行 0
故郷北海道で海を中心に釣りをしておりました。 現在は関東にホームを移し、新たな土地で開拓スタート!! 経験や傾向に基づき、最後は"釣りは時の運次第"で気楽にやってます。 釣りをしながら、<h2>'自然に優しい釣り'</h2>を日々考えています。 根掛かりや投棄で海に沈んだ釣具はどのように影響を及ぼすのか。自然由来の成分で作られた糸や針は作れないか?強度は?生産コストは?流通経路は? などなど笑 自分如きが考えて変えられるものかはわからないけど、誰かが考えて形にしないと変えられないのはわかってるはずなので、皆さんご一緒に考えましょう笑 まずは自分で出したゴミは持ち帰ることを一人一人が実行することから。気持ちのよい、綺麗な海を残していきましょう。 P.S. しっかりサニタイズされてますね笑
道央のロック釣人
公開釣果 141
年間釣行 0
ワーム、ルアーの釣りが好き🎣 エサは鮭釣り以外で使いません😁 もともとワームのみだったのですが、アングラーズ仲間の影響を多大に受けまして…ハードルアーにも手を出してしまいました💦
TM2059
公開釣果 33
年間釣行 7
積丹や道南中心にロックフィッシュや青物、ヒラメ 何でも挑戦してます! 最近噴火湾が多いかも笑 シマノの釣具が好きで使っています!