しげっちファミリー[Up Field]
公開釣果 46
年間釣行 2
釣った魚はYouTubeに載せています。team全員で湖から海へ移動してきました。ハイエースキャンピングに2馬力ボートを積み込み、team UP FIELDのメンバーや家族とタイラバフィッシングをメインに色々な海釣りにチャレンジしています。最近はカセ釣りや磯からのタイラバフィッシング!バス釣りで鍛えたテクニックで大鯛や大グレを釣っています。バス、鯛、グレに共通することはいかに同調させるかが釣果のポイントでしょうか?模索中! カセ釣りはダンゴ釣りがメインですが、若者を中心にタイラバ等のゲームフィッシングをカセ釣りで盛り上げて行こうと計画中です。
Ks'
公開釣果 5
年間釣行 0
暫く釣りから離れてたんですが、今年から再開しました。
復活のぬーさん
公開釣果 11
年間釣行 0
おいっすー! 釣り歴2年週8海通いの、ぬーです☀️ YouTubeで【OCEAN ANCHOR】 というチャンネルで活動しています🔥 全国に届け【新しい釣りの楽しみ方】🔥
リノパパ
公開釣果 50
年間釣行 4
基本、夫婦で釣りしてます🎣 もし見かけたら気軽に声をかけてくださいませ♪ 嫁の釣果もあげてます。
nikoniko釣り日和
公開釣果 106
年間釣行 3
2022年8月終わりに豆アジを釣ってから、釣りの面白さにハマってしまいました。殆ど坊主なんですが、それも、また楽しい!みなさんの釣果を見て、私もいつかは、追いつきたいと夢見る毎日です。
CREW.K
公開釣果 41
年間釣行 6
✨YouTube✨🎥 https://www.youtube.com/channel/UCi4HDsqBrlx19_8jq2-Cbgg Instagram https://www.instagram.com/crew.k__/ 皆さんこんにちは♪ CREW.Kです! 玄界灘をメインに釣りしてます! 〜テーマ〜 【釣り人に悪い人なし】 【FISH OR DIE】
アングラーうなかま
公開釣果 151
年間釣行 18
能登の週末アングラ~ 土日の朝マズメ狙いで、メバル、アジ 、根魚など 釣りのルールとマナーに則り、楽しんでおります。
Haru_fishing619
公開釣果 181
年間釣行 37
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
アングラー9281785
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り大好きr.o
公開釣果 20
年間釣行 0
ルアー釣りメインでアジやメバル釣りもちょくちょくやります 姫路、高砂辺りで釣りしてます 釣り友達欲しいので仲良くしましょう🙋‍♂️
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
ちゅぱかぶら
公開釣果 7
年間釣行 0
毎年一年生です(^.^)
358マサハル
公開釣果 61
年間釣行 15
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
アングラー1693640
公開釣果 0
年間釣行 0
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
ミニフィッシュ🐟
公開釣果 13
年間釣行 2
石川県 日本海でボチボチ🎣
釣り好き初心者はるきち
公開釣果 63
年間釣行 0
おはようございます😊岡山県で、釣りしてます。何でもやります。YouTubeも、遊びがてらあげてまーす。 親子でやってまーす、ここからチャンネル飛べますので登録よろしくお願いします^_^↓ https://youtube.com/@harukichi-fishing