さとすけ
公開釣果 228
年間釣行 2
ワイとヨッメの釣行記。山に行ったり川に行ったり海に行ったり。
SAKU59
公開釣果 5
年間釣行 6
2023年から渓流釣りを始めました初心者です。 皆さま色々ご指導ください。 タックルから伝わる生命の感覚がたまらない。
mari~⭐︎414
公開釣果 28
年間釣行 3
人生で一回は、エギでアオリイカを釣るのと、サゴシや、ヒラメ、大きいのを釣るのが今の夢です^_^ のんびり、海に癒されながら 釣りをしてま〜す^ ^ 夢の為に 頑張ります(๑>◡<๑)
kenzy732
公開釣果 25
年間釣行 7
2022年より七ヶ宿ダムのランドロックサクラマスを本格的に始めました! ここ数年は、白石川流域の渓流ベイトフィネスをメインに、イワナ、ヤマメを釣り、時折り海に、マゴチ ヒラメを、狙いに駆け出しています! それぞれの釣りから得られる学びを日々、感得しながら、釣りを出来る喜びに浸っております!
mogu0120
公開釣果 136
年間釣行 12
海無し県群馬にて、普段は渓流ルアーフィッシング、たまに新潟でショアジギング楽しんでます。 無言フォロー失礼します。。。フォローよろしくお願いします!
wakom
公開釣果 9
年間釣行 3
メインはブラックバス、トラウトなどの淡水魚です 最近は海釣りを始めました
フィッシュA
公開釣果 9
年間釣行 6
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 32
年間釣行 26
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
Area fishing アーカイブス
公開釣果 171
年間釣行 2
釣り初心者でも気軽に釣りができる管理釣り場(エリア)フィッシングをメインにYouTube(登録者約2700人)をやってます。 ※主に50cmオーバーの大物トラウト中心です。 YouTube: https://youtube.com/channel/UCYpbnpqjTp021E80E42LdEA 管理釣り場と言うと、普通は30cm前後のニジマスがメインですが、50cm、60cmオーバーのデカニジマスや幻のメーター級のイトウまでも釣れるところがあります。 様々な管理釣り場の紹介や大物釣り、数釣りの仕方、ルアーやロッド、リールなどのインプレ、実釣動画なんかもご紹介してます。(^o^)/ ANGLERSで管理釣り場用のグループ作ってます。その名は【Area Fishing Club】下記URLから飛べます。 http://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=Area+Fishing+Club&token=UwA3Rg YouTubeにも釣行動画上げてますので、良かったら見てみて下さい。m(_ _)m YouTubeにコメント頂けると嬉しーです。(・ω・)ゞ https://www.youtube.com/channel/UCYpbnpqjTp021E80E42LdEA Twitter:https://twitter.com/areafishing_AFA Instagram:https://www.instagram.com/area_fishing_archives Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100002783502711
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
琥太郎
公開釣果 13
年間釣行 0
2023年から渓流釣りも始めました。夏以外は茨城の海で釣りしてます。大した投稿出来ませんがコメント頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いします。
bubbleberry
公開釣果 67
年間釣行 0
2017から 渓流釣りを始めました 最初は景観に癒やされてるだけで満足していましたが 今は てんからの魅力に引き込まれ 週3位いのペースで釣りしてます 年間百匹目指して頑張っています 毛鉤を巻くのも大好きになり 冬はスノーボード 春から秋は釣と焚き火を楽しんでいます バーブレス使用 釣った魚はリリースです 大きくなって また釣らしてねwよろしくお願い致します😊 だいぶ暗くなってきたけど...やめられなぃ つり人あるあるw 。゚(゚^∀^゚)゚。
kmrsny
公開釣果 70
年間釣行 5
釣りはイイよなぁ〜
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
釣り大好きr.o
公開釣果 20
年間釣行 0
ルアー釣りメインでアジやメバル釣りもちょくちょくやります 姫路、高砂辺りで釣りしてます 釣り友達欲しいので仲良くしましょう🙋‍♂️
いつかは…
公開釣果 108
年間釣行 9
しばらくぶりに初めました。 子供の時、依頼だから…🤔
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
多摩のとも
公開釣果 95
年間釣行 24
道志川を中心にフライフィッシングをしてます❗オイカワからソルトフライまでフライで釣れる魚は大体狙ってます❗