元マタニティアングラー
公開釣果 3
年間釣行 3
産まれました
KOU☆KINN
公開釣果 16
年間釣行 4
生まれも育ちも千葉県🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️ ルアーフィッシング中心にシーバスとブラックバスを両方楽しんでます🐟🐟 乗り合い船で餌釣りもたまにやります✨ 【メインフィールド】 千葉北、東京湾奥 RUSTY FISHING企画担当 https://www.oceanweb.jp/rustyfishing/ LOUD MOUTH FISHING企画担当 https://jp.loudmouth.com/w/fishingwear/
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
にぎりめし
公開釣果 39
年間釣行 6
優ですよ〜
公開釣果 2
年間釣行 1
基本的に海釣りメインです。 たまに川や湖で釣りをします。
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
yuta_1003_
公開釣果 3
年間釣行 3
良ければインスタのフォローお願いします!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
チョロりん
公開釣果 18
年間釣行 1
休みの日は夫婦で釣りをしています🐟
おしるこ22
公開釣果 30
年間釣行 10
主に房総のサーフで釣りをしてます。 今挑戦したいのは磯ヒラ🐟
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
38086
公開釣果 12
年間釣行 2
釣り歴2年目 ヘチ釣り、フカセ釣り、石鯛釣り、カゴ釣り勉強中の浮気者です。
Guest43921749
公開釣果 0
年間釣行 0
ずーーー
公開釣果 15
年間釣行 6
よろしくお願いいたします🎵
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
は〜ちゃん
公開釣果 45
年間釣行 8
ルアーで色々狙ってます。 釣り歴長いですがやってなかった期間もあります。 近くの川、湖沼の釣りから始めて中1の時フラットフィッシュのコピーモデルで38cmのブラックバス釣った時からルアーにハマりました。途中フライにも手を出しましたが現在ルアーオンリーでやってます。 古ABU使いです。 よろしくお願いします。
鈴木ムネオ
公開釣果 23
年間釣行 9
2023年、渓流釣りに出会った。6月に熊に出会い無事生還。渓流ルアー釣りぶち面白い! 他にはショアジギングで青物、キジハタをワームで、エギング、冬には餌でヤリイカ。サビキでアジ、カサゴ、メバルも釣るし、年がら年中釣りしてます! 宇部在住だけど、宇部ではほぼ釣りしません。主に海は長門の仙崎か油谷か川尻です。 渓流(3月〜8月)は島根の高津川に行きます!