★═━┈𝕱𝖎𝖘𝖍𝖎𝖓𝖌𝕽𝖔𝖈𝖐═━┈★
公開釣果 64
年間釣行 1
【BlueBlue公式切り抜き】youtubeチャンネルを村岡さんやテスターさんに許可を頂いて配信してます。 個人チャンネルの方は【Fishingrock】です もしよろしければ、見てみてください。🙇‍♂️ いいなと思って頂けたら良ろしければ登録お願いします!!😁 登録してくれたら本当に励みになります!!! 主に東京湾奥情報、ベイト情報、海の気づいた情報、などなど他にも色々発信していきます! 登録して損はさせません! 無言フォロー失礼します! プロフィール見ていただきありがとうございます。 Fishing Rockです。3児のパパしてます。 釣り歴はブランクがあるので正確ではないです。 初めて釣りしたのは亡き祖父とハゼ釣りや、鯉の餌釣りです。小学生、中学生でバス釣りにはまり、 その後しばらくブランクがあり、二十代でヒイカ釣りを検見川浜でしてました。福島の地震で原発の放射能が怖くて一度釣りから離れましたが、釣りの楽しさを忘れられずに釣りをまたはじめました。 新木場公園に行ってルアーを投げる練習をしていたらシーバスが2回釣れて、はまりだして冬にまたまた新木場で太刀魚95センチを釣ってしまい、釣りの素晴らしい底無し沼におちてしまいました。 一生釣りをすると決めました。 YouTubeも【FishingRock】のkenと言う名前で本格的に活動してます。 登録よろしくお願いします!! YouTube ブルーブルーの部屋 【BlueBlue】 公式切り抜き https://youtube.com/@blueblue1424 【Fishingrock】個人チャンネル https://youtube.com/channel/UCON_02U2PdSYYx1NPgB5ewg Twitter https://twitter.com/FishingRock1?t=zZhf-PVZB2OCU_nTNv-iQw&s=09 Instagram https://instagram.com/fishingrock69?igshid=YmMyMTA2M2Y= アパレル(Tシャツ販売) Grows https://output1life.thebase.in/ 良かったら見ていただけると幸いです。 長文読んでいただきありがとうございました。
釣りバカ親子‼️
公開釣果 1
年間釣行 0
アングラーTAKESHI
公開釣果 12
年間釣行 0
日本海から太平洋まで旬の魚を狙って何処でも 出没します。
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オミオミ(オミモン)
公開釣果 92
年間釣行 6
宜しくお願いします。 青森県メインで釣りを楽しんでいます。 まだ行ったことのない釣り場、まだ釣ったことのない魚に挑戦したいです。
ママアングラーまりのこ
公開釣果 74
年間釣行 9
YouTube🎣まりのこch https://youtube.com/@marinoko.fishing ぜひチャンネル登録をお願いします!! 子育て中のママアングラーです。 夫と協力して、なんとか釣りの時間を捻出しています。 夫も釣りが好きなので、家族でお出かけや旅行がてら釣りをしたり、自分1人で釣りに行ったりと釣り尽くしの日々を送っています。
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
ライズ電気
公開釣果 0
年間釣行 0
前チン
公開釣果 71
年間釣行 2
瀬戸内海を中心にフカセ釣り ~タコ、イカ、メバル、青物と四季に応じて旬の魚を狙って活動してます。 楽しくワイワイしながら釣りをして、釣りを通じて色んな方と知り合えれば嬉しいです。 宜しくお願いします。 YouTubeチャンネル 前ちゃんネルの釣り日和🎣 チャンネル登録宜しくお願いします。
スレがかりの達人
公開釣果 4
年間釣行 0
小中高でサッカーをして大学ではスケボーとシーバス釣りを、アルバイトは某Irish pubで、現在釣り関係の仕事をしています。 好きなサッカー選手はズラタン、ベッカム、長友佑都。 好きスケーターはクリスジョスリン、ベンカドウ、ディランリーダー。 好きなアングラーは浜本国彦。 趣味はサッカー、スケボー、釣り、キャンプ、酒、音楽 instagram:seasideblue1999 オシャレな写真やかっこいい動画など投稿していくのでインスタグラムフォローお願いします😁
ミネッチ
公開釣果 25
年間釣行 2
数年前にコロナ禍の影響で、船釣りを始めました🤗只今、マイボートで釣場ポイント探しながら楽しんでいます🎣同じ神戸明石播磨地区でポイントや仕掛けや船相談などの情報交換など行いながら、お互い釣の向上が出来たらと考えています🤗今は主に鯛ラバ、タコに夢中です🐟🐙船釣は初心者なので🔰みなさん色々と教え下さい。宜しく頼い致します🙇‍♂️
なにわくん
公開釣果 51
年間釣行 2
メインは 淀川&琵琶湖!!そして海! てかほぼ琵琶湖と海!! ある時季だけ淀川かな? 淀川でも琵琶湖でも海でも夢を求めて デカい魚を追っかけ中!!! 最近、海釣りにハマってます!🔰
そろそろ有馬【いわき市】
公開釣果 73
年間釣行 0
福島いわき市🗾海釣り🌊釣り素人チーム🔰 釣行動画置いてます▶ https://youtu.be/3YFhQhOER8I?feature=shared https://www.instagram.com/soro2arima_yuno ⬆インスタ⬆
はまかぜ
公開釣果 22
年間釣行 1
昨年より期間限定ではありますが、GEECRACHさんのモニターをさせていただいてます。 本格的に釣りを始めたのは20歳くらいからバスにハマり多くのいい出会いにも恵まれ教えて頂きながらドップリと。 一度釣りから離れていた時期もありましたが、釣りの恩人(自分で勝手に思っている)から「またやったら?」の一言でジャンルを海に変えてまた再開、またまたドップリです。 アオリイカ、サーフゲームなどのショアを中心に楽しんでます。 最近は友人も増え、中にはボート持っている方もおられて、誘われるがままボートデビューもしてしまいました。 よろしくお願いします。
いか05
公開釣果 77
年間釣行 1
京都でショアのみです! 帰省したときには九州でも釣りしています!
mu〜ra
公開釣果 55
年間釣行 5
Blue/glass
公開釣果 66
年間釣行 7
YouTubeやっています! チャンネル登録もし良かったらお願いいたします!✨
ジャッカル42🦖
公開釣果 62
年間釣行 1
🦖