なーが272
公開釣果 36
年間釣行 11
アングラー74203622
公開釣果 0
年間釣行 0
KazrocK
公開釣果 54
年間釣行 9
サビキ仕掛けを自作してアジッチ🐟釣り 工夫して釣れると嬉しいです☺️🎣 愛と平和とロックンロール❗️ 他に何が必要って言うんだよ⁉️ あぁもちろん釣りもね😄🎣
ポッちゃん
公開釣果 32
年間釣行 27
海でアジ等の魚をワームやルアーで釣って楽しんでいます。
A釣(修行中)
公開釣果 13
年間釣行 5
はじめまして😁 絶賛海水魚ハンター修行中🎣 オススメのポイントや魚種ありましたら、是非教えて下さい👍 お礼にその魚を釣りたいと思います笑 よろしくお願いします🙇
Guest74771230
公開釣果 3
年間釣行 2
近所メインでライトタックルでピンテールワームを泳がせてます。 色んな発見があって、多い時は週6で釣りしてます🎣 徐々にサイズの大きい魚に挑戦してみたいです。
りょうたさん
公開釣果 18
年間釣行 6
釣り初心者です。よろしくお願いします!
三重の初心者アングラー田中。
公開釣果 10
年間釣行 9
Long ISLAND
公開釣果 12
年間釣行 2
Mitsukiney
公開釣果 281
年間釣行 41
Top water gamer! 私はブラシルで生まれ日本来てからルアーを始まりました。 津市のseabass hunter です。 95%top water, 日本鋼管近いに住んでいます。
😺こなすの肉球🐾
公開釣果 28
年間釣行 26
今年 アジング始めた人です よろしくです
はたねぇ
公開釣果 21
年間釣行 6
サーティフォー2024フィールドモニター YouTubeチャンネルの釣り関連はサブチャンの【はたねえの鯵な日記】で配信中。 https://youtube.com/@hataneajing YouTubeチャンネルの釣り関連はサブチャンの【はたねえの鯵な日記】をどうぞご覧ください。 幼少期から父に連れられて行き、 初めて釣った魚はキスでした。 その時の感触は歳をとった今でも忘れられない! 途中何年もやっていない時期もありましたが大人になって本格的にやり出してからは20年経とうとしてます。 15年前くらいからやり始めたソルトルアーにハマり、今はアジングがメインです。
ヤマス6322
公開釣果 1
年間釣行 1
とーちゃんの釣り
公開釣果 4
年間釣行 4
たまに釣りをするくらいですが、釣りは釣れても釣れなくても楽しい。いい気分転換になります。 あまり詳しくはないけどよろしくお願いします。 なんとなくでYouTubeも初めてみました。 挑戦するって楽しいかも。
釣りバカ危機一髪
公開釣果 1,051
年間釣行 44
アジング大好き釣りバカ危機一髪です‼️ アジフライサイズが目標です🐟 サーティフォーフィールドモニター2024
さとう・
公開釣果 4
年間釣行 4
今年釣りにハマった初心者です フカセ釣り、アジング、メバリングが好きです 中学3年です
HIDE☆
公開釣果 27
年間釣行 13
ヨロシクお願いします(∩´∀`@)⊃‪🎣‬
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。