春鯉
公開釣果 6
年間釣行 5
昨年夏から鯉の吸い込み釣りにハマってやす。 目指せメーター! 使い方に慣れてなく、頂いたコメントとか間違って消してしまってます。申し訳ないです🙇‍♀
釣り馬鹿三太郎
公開釣果 76
年間釣行 4
必要以上はとりません!
まさもふ
公開釣果 1
年間釣行 1
餌釣りメインですが、ルアーも合間にやります。 最近は色んな釣りをのんびり楽しんでます。 メインで、千葉、東京、神奈川。 福島、茨城あたりにも行きます。 実家が青森なので、帰省したら、釣りばかりしてます。 色んな魚に出会いたい。 観鯛、釣り鯛、出会い鯛。 夜釣りのヒットパレード… 釣りは何があるか、わかりません。 常識外の釣りかたで、釣りしてます。 釣り餌も、アジ、イワシ、イカ、タコ、サバ。 スーパーでも買える魚を色々試してます。 仕掛けは自作も試験中、 逆の発想も取り入れ、何コレ?的な。笑 地道に楽しく頑張って釣りましょう。
やすろー
公開釣果 419
年間釣行 5
ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
東京シーバスランド🎣
公開釣果 4
年間釣行 3
海、川、運河を見かけるとそわそわする🤨
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
シャドーゴースト
公開釣果 3
年間釣行 4
最近投稿始めました。魚を求めていつも楽しく釣行しています 年間釣行80〜120日くらい 海、川&ルアー、エサ問わず様々なフィールドで釣りしてます
霞 けいすけ 
公開釣果 112
年間釣行 7
土浦での単身赴任生活も3年になりました。 今年も楽しく釣行できたらと思っております🎣👍 また、昨年はいろいろな方との出会いもあり、勉強させていただきました。含めて、釣果があったことを感謝しております😊 これからもよろしくお願いいたします🎣🙇‍♂️ 2023.01.01 土浦へ単身赴任で来て2年が経ちました。 釣り🎣も、もう少しはコツをつかんできたのかな⁉️ 強いて言えば、根掛かりがあまりしなくなったような…(笑) と、言う訳で、今年も日々精進して参ります🙇‍♂️ そうそう、年末に船舶免許とったので、今年は船釣り🚤デビューします👍 2022.01.01 釣りを始めて半年が経ちました。🎉 なんとなくコツ、要領がわかってきたような…🤔 これからも日々精進に努めていきたいと思います。🎣 よろしくお願いいたします。🙇‍♂️ 2021.08.01 今年2月から単身赴任で土浦に来ました。 せっかく有名な湖が目の前にあるので、釣りを始めました。。
高橋靖雄 釣りチャンネル
公開釣果 64
年間釣行 14
よろしくお願い申し上げます。リールはシマノ派です!https://youtube.com/@user-qi6ej5pj2f?si=95MSzA7A6LSKONJAぜひ見て下さい!
磯っぴ
公開釣果 66
年間釣行 34
湾奥シーバス、磯フカセ、青物がメインです。エギ、チョイ投げ、落とし込み、根魚なんかもやります。
行き当たりばったり
公開釣果 37
年間釣行 11
遠投カゴ釣りに挑戦中(*´꒳`*)全く飛ばない
くんくん130
公開釣果 28
年間釣行 3
渓流、湖から海釣りまで幅広く釣り歩きます。
ノーガードデスマッチ💀
公開釣果 1
年間釣行 1
涸沼 那珂川 メインでシーバスやってます。 よろしくお願いします🙇‍♂️
かっきー🌟
公開釣果 1
年間釣行 1
霞ヶ浦メインで釣りしてます たまに北浦の方などで釣りするときもあります
ジョインピーナ
公開釣果 173
年間釣行 12
ヒラメが釣りたくて2020年から始めました!最近はシーバスにハマって2年目になります。1年目はキャスト練習ばかりでしたが(笑)、最近やっと釣れるようになってきました!初心者なのに大物狙い!オカッパリから大物を釣り上げるのにロマンを感じてます!ブラック企業に勤めながら、身体にムチ打って狂ったように夜の川を徘徊してます!(^_^;)まだ初心者なので、ルアーロスト、ライントラブル、数々のバラシと踏んだり蹴ったりですが、ない腕を情熱としつこさでカバーしてます!今は稀に釣れる程度ですが、ヒラメは52センチ、シーバスは91センチが最高記録です!他にも様々なアウトドア活動をしています!あぁ、早くメーターオーバーのシーバスとヒラメを釣りたい!
遅咲きのヒーロー
公開釣果 96
年間釣行 9
新利根川上流の川辺で住んで。二十歳くらい迄、玄関開けたら釣りができる状況で育ちました❗️ 新利根川がマイホームグラウンド😁 いまだに釣りは日々勉強と修行です😤
シーバスどハマりオジサン
公開釣果 114
年間釣行 18
シーバスをメインにルアーフィッシングをしてます。 まだランカーサイズを釣ったことないので今の目標。 サラリーマンアングラーの為夜中のみの活動です。 最近はチャリでも釣りに行ってます🎣