ダースさん
公開釣果 139
年間釣行 9
釣建
公開釣果 69
年間釣行 5
2020年4月からルアー釣りをしている🐟初心者です。 毎回色々な場所を釣行して頑張っていますが殆どがボウズです🐟😅 最近,釣行を重ねて行くに連れて思うのですがどの魚種にしても自分に釣れてくれた魚は全て価値があると思うようになりました,また釣れてくれた魚には本当に感謝し頂きたいと思います🐟 m(_ _)m 基本何でも釣りたいので釣れてくれれば魚種や大物,小物も関係ないです🎣 とにかく色々なジャンルで色々なタックルと仕掛けで何でも挑戦し色々な魚を釣りたいです🐟🎣 あと毎回釣行毎に色々な人と出会い良い話等をして気持ちの良い釣りがしたいです🎣🤗ケンカまではして釣りはしたくないです😅 こんな感じで少し変わり者ですが宜しくお願いします🙇 自己中ですが最近は殆どボウズが無くなり自分のレベルが少し上がり何となく分かるようになりました🎣✨ 沢山の方々からのいいね,フォロワー何時もありがとうございます🙇基本的にいいねを下さった方々には必ず返事をします!よろしくお願いします😊
アングラーりん
公開釣果 51
年間釣行 2
おかっぱりアングラーです! ファミリーフィッシングの時は泳がせ釣りして遊んでます。
たけのこニョッキ
公開釣果 129
年間釣行 13
いろんな魚種を釣ってみたい初心者です。 →釣り歴が3年を経過して、エギング6割、アジング2割、その他2割となってます。
rithops
公開釣果 81
年間釣行 2
ショアからの投稿です。喰わせ、リアクション、パターンを探しながら釣りをしていて忙しい男です。 ジグメインでの釣りですがいろいろやっていきたいと思います。 河津、下田犬走堤防の過去釣果ちょっとだけあげてます。 TikTok Liteにログインをして お友達と一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSLg9VLQS/ すぐ貯まるからルアー買えちゃう👍
釣りバカ48ちゃん!
公開釣果 1
年間釣行 0
つつりり
公開釣果 75
年間釣行 0
釣りをして余生を過ごす
隣のトットちゃん
公開釣果 33
年間釣行 2
釣り歴はあんまり無いですがヨロシクです!
レオン👌
公開釣果 18
年間釣行 12
イサです
公開釣果 109
年間釣行 2
ライトゲームメインで彷徨ってます😅 YouTubeは釣りネタ以外に車ネタもupしてます(^-^)
すみきち(39)
公開釣果 357
年間釣行 28
SALT𝚑𝚊𝚙𝚙𝚒𝚗𝚎𝚜𝚜໒꒱· ゚
夢みなよツアー
公開釣果 4
年間釣行 3
👑2023年12月ブリ部門ランキング85位獲得!
釣りバボ
公開釣果 13
年間釣行 3
子どもの時から釣り好きで大学生ぐらいまで、鳥取県東部でちょこちょこ釣行してましたが、仕事を始めてから釣りとかなり離れていました。2年前に気晴らしにと思い、釣りを再開🎣。いまでは、中海、美保湾に魅せられ、社会人の資金力を活かしながらルアーフィシングに勤しんでいます!
下手くそな釣り人
公開釣果 3
年間釣行 0
最近ぼちぼち青物釣れる様なりました
猫パパ
公開釣果 8
年間釣行 4
鳥取山陰メインで釣りしてます。
タモない時に限って大物
公開釣果 7
年間釣行 3
釣った魚は美味しく食べてあげる流儀
TOMOTOMO88
公開釣果 107
年間釣行 2
釣りは、子供の頃に父親に連れて行ってもらい、好きになりました。 それ以来長年色々な釣りをして来ましたが、最近は近場で釣れる魚を釣って美味しく食べると言う傾向にシフトしてきたみたいです。 釣りに行けない時には、仕掛けやルアーを自分で作ったりタックルのチューニングや修理をして楽しんでいます。 魚釣りは、性別や年齢に関係無く生涯を通して楽しめる趣味だと思います。
おさかなけこ
公開釣果 32
年間釣行 3
けこの釣り成長日記🐟 インスタも気軽にフォローしてね .°