香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
Ebis
公開釣果 31
年間釣行 11
釣りが大好き中学生です🎣 将来はプロアングラーをめざしています。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
猫神さま
公開釣果 12
年間釣行 12
月1オフショアでジギングやってます。 数年前からアジングを始めて、ライトゲームにハマってますが、奥が深くなかなか釣れません、、
ひれし
公開釣果 160
年間釣行 9
徳島県で休日に頑張って釣りをしています^ ^ 釣りは自分の人生に必要不可欠なもので、魚だけでなく、多くの人との出会いがありました! これからも目標を掲げて、常にチャレンジしていきたいと思います^ - ^ みなさま、よろしくおねがいします!
メタボリック釣り仙人
公開釣果 2
年間釣行 2
釣りしてる時間が好きな人です。
chi-para
公開釣果 44
年間釣行 1
岡山県内を,メインに釣りをして,魚を釣る    chi-para(チーパラ)です。ナマズが好きで,目標は,70cmのナマズと,50cmのブラックバスと1メートル雷魚と70センチのシーバス             インスタグラムもしているのでいいね・フォローお願いします。
Guest61818712
公開釣果 3
年間釣行 2
viva-la-k
公開釣果 153
年間釣行 43
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
ぽちお
公開釣果 21
年間釣行 0
子供と遊ぶために始めました。初心者です。
sHow☆
公開釣果 44
年間釣行 7
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
ウルトラQQ
公開釣果 451
年間釣行 19
🐡🎣現在、チヌ、グレメインのフカセにはまっています。そろそろアコウも狙いたいです😊🎣🐡約30年程忙しくほとんどまともな釣りが出来ていませんでしたが、ようやく時間が取れるようになり、最近は釣り三昧です。足腰が弱くなってきたので近場に行く事が多いです。キャリアは長いですが教えてくれる人がいなかったので、ビッグフィッシング、関西の釣り、釣りサンデーが教科書で、自己流でやっています。いつまでたっても初心者です。いろいろと教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。
Tsuchee(ツッチー)
公開釣果 151
年間釣行 0
契約メーカー ZEAKE アングラーズ PENN VARIVAS 魚種問わず魚釣りますよろしくお願い申し上げます。 fimo https://www.fimosw.com/u/ryotastyle2022 デザインSHOP https://suzuri.jp/NEXTSTAIRCASE
関西アオリチャンネル
公開釣果 63
年間釣行 0
『関西アオリチャンネル』の名前で関西を中心にYoutubeをしています。サラリーマンYouTuberです😊 リンク貼ってますのでチャンネル登録宜しくお願い致します😆 https://youtube.com/@aori-channel
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います