まござえもん
公開釣果 38
年間釣行 0
※トラブル防止の為、釣場名言は避けます。 2020春あたりから青物など狙い始めました。 ほぼ週末しか釣りしてません。 酒田の堤防やサーフをホームグラウンドにやってます。
アングラー3648237
公開釣果 0
年間釣行 0
*NOfishing=NOlife*
公開釣果 78
年間釣行 3
幼少期から淡水全般から釣りを始め、現在はソルトルアーフィッシングにどっぷりハマってしまいました。 とにかくジャッカルが好きで愛用しています。 また、季節に応じた乙女(魚種)をナンパして口説き落としてます。
ヒラメ釣りが好きなジムニーおじさん
公開釣果 76
年間釣行 1
戦略を練ってサーフに週末に出撃しているおじさんです。サーフ沼にハマった仲間たちとの釣りを毎週末楽しみにしています。単独か少人数の仲間でいることが多いです😊見つけたら、是非、情報交換をしていただけたら嬉しいです。
ニャンチュウ
公開釣果 71
年間釣行 1
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鳥海さん
公開釣果 28
年間釣行 0
2024年釣行数"0"回 23年66回 22年約80回 よろしくお願いします!