齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
ふくふくsou
公開釣果 33
年間釣行 0
2023年6月から一時活動休止中です🙇‍♀️ 2024年4月頃から復帰予定です!😁 楽しく釣りをする!😊 そして、釣って弱ってしまった魚は 責任を持って食べる!😋 それが僕のモットーです!😙 早くでっかいサクラ🌸が釣りたーい😭 今のアブちゃん自己ベストは57.5cmなので、60アップを目標に頑張っていきます🔥
すぐ飽きちゃう釣り人
公開釣果 20
年間釣行 0
たにぃ
公開釣果 32
年間釣行 0
【追記】R4.10.21 *フォローに関して。 たくさんのフォローありがとうございます。タイムラインの皆さんの釣果拝見して、楽しんでおりますが、そろそろ追い付けなくなりました。つきましては、今後はフォローバックは、私の釣りエリア周辺のかただけにさせていただくこととしました。誠に勝手ではありますが、ご容赦ください。 キャンプを始めたら、三年くらいしてキャンプブームがきて、ゆっくり楽しめなくなった。ランニングを始めたら、二年後にランニングブーム…。釣りに逃げたら、二年後にコロナでこの有り様です。周りからは、ブームに乗っかる軽い親父と思われていますが…。 なんにせよ、釣った魚でをつまみにしてのお酒は最高です。
まんじゅう(やや担)
公開釣果 163
年間釣行 28
釣り好きだけど下手!声優(特に山根綺さんが)好きです!よろしくお願い致します🙏 気になったら無言フォローさせて頂きます!
ロックン
公開釣果 384
年間釣行 3
ショア釣り🎣
ホゲチャンコ
公開釣果 93
年間釣行 4
船には乗らない陸っぱり釣り師です。子供の頃のごだっぺ釣りが私の釣りの起源でたまにヤマベが交じるのが嬉しかった思い出があります。 2021年4月より30年振りに釣りを再開し、北海道を釣り歩こうと思っています。2021年は既製品の仕掛けを使用しましたが、2022年以降は自作の仕掛けで釣行しています。 釣り場の特徴を踏まえた仕掛け作りを心がけて少しでもいい釣果を出そうと考えています。 いいね、フォロー、コメントありがとうございます。よろしくお願いいたします。