生焼けユッケ
公開釣果 78
年間釣行 15
嫁様、子供が寝静まってからの深夜徘徊釣行デス。 アジング、メバリングロッドでのライトゲーム、 小さな魚を如何に楽しく釣るか。
はしもと327
公開釣果 7
年間釣行 0
アジングタックル、シーバスタックルで週末に釣りを楽しんでいます。
ポール-W
公開釣果 231
年間釣行 11
魚釣り始めました🎣
海空父
公開釣果 115
年間釣行 1
自然が好きなのです。釣り日記として活用しています。
でぇーん(手乗りフィッシュ@愛知)
公開釣果 372
年間釣行 19
愛知の衣浦、知多半島をメインに釣行してます 釣れる時に釣れる魚を釣る釣行を心がけてます 妄想考察ライトゲーマー🎣 手乗りフィッシュ写真マニア🐟 狙っては釣らないけど、釣りの最中、手に乗り切って しまう魚に大喜びし、写真を撮ってしまう変な釣り師 ライトゲーム釣行メインで釣りを楽しんでます😊 投稿写真のモデルたちの良さを引き出せるよう 釣りと被写体撮影に力を注ぐ日々🤣 勝手な妄想考察でご迷惑をお掛けすることも あるかと思いますが、皆様よろしくお願いします🤣 手乗りフィッシュ写真をニヤニヤしながら、撮影 しているそこの貴方🫵 ただいま、全国に工作員を募集中です笑 好きに襲名して、手乗りフィッシュ写真を 撮って、釣果投稿して下さい😁 見つけ次第、いいね!フォロー、させて 頂きます🤣👍
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TaGMaUShi29
公開釣果 70
年間釣行 7
『但馬牛』(たじまうし)と読みます。 学生時代7年間、魚の勉強してきました。今はお魚関係の知識を広める仕事をしています。
デビル魚ング
公開釣果 79
年間釣行 1
tatsuya___0731
公開釣果 18
年間釣行 2
Instagram → https://instagram.com/tatsuya___0731?igshid=YmMyMTA2M2Y= こちらも投稿頻度を上げて行きますので 皆様よろしくお願いします🙏🫡
アングラー5082369
公開釣果 30
年間釣行 0
ロックフィッシュ始めて約1年。1gの感覚がわかるようになった。 釣り方は試行錯誤して勉強中。 釣り場が変わると全くダメ。
ねえさん
公開釣果 115
年間釣行 6
師匠に知多や三河、渥美に連れていってもらってアジング、ロックフィッシュ中心にしてます。 春と秋はエギングもしよーと思ってます。 サビキやエサ釣りもたまにします。 アングラーズで知り合った方と一緒に釣行することが増えました!ありがとうございます! ルアーフィッシングが好きです! よろしくお願いいたします☆
きむきむさん
公開釣果 107
年間釣行 14
ルアーフィッシング🎣、他 シーバス、クロダイ、メバル、アジ、アオリイカを狙って 愛知県、三重県で釣りしています。 どうぞよろしくお願いします🤲
知多半島でアジングがしたい
公開釣果 125
年間釣行 0
知多半島でアジングがしたい人
タックルボック
公開釣果 362
年間釣行 13
根ぇさん
公開釣果 140
年間釣行 9
週末アングラー!アタリのどぅんどぅん中毒者🤣 ソルトだけどKEITECH愛好家! 基本的にライトタックルでのメバリングやらライトロックを楽しんでます🎣
釣りタイ きっちゃん
公開釣果 14
年間釣行 0
タイ釣りが好きすぎ、楽し過ぎ!
 ぶち
公開釣果 18
年間釣行 0
子供の頃から魚介類が苦手。 特に生は全く食べられなかった。 しかし旦那に釣りに誘ってもらってやってみたらこれが面白い! すっかりハマって堤防釣りならウキウキで1人でも行っちゃいます👍 釣った以上は美味しく頂かねばと、魚料理もいろいろやってレパートリーも増えてきて、何よりお刺身が少しなら食べられるようになりました! 自分で釣った補正は入ってるものの、新鮮なお魚は臭くない! 特に苦手だったイワシが臭みが無かった事に驚きました! 普段は堤防でサビキや餌釣り、たまに船釣りに挑んでいます😆 プロフィール写真は人生で初めての釣果です♪
はないきさん
公開釣果 5
年間釣行 0