Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
クマシー
公開釣果 31
年間釣行 1
Youtubeで動画配信してます! ここに投稿する釣果はほぼ動画にしてます🎥 よろしければ下のリンクから チャンネル登録お願いします✔️🙏 popで楽しい釣りを心掛けてます🎵 アングラーズの釣果も是非見ていって下さいね!
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 151
年間釣行 15
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
新人釣り人
公開釣果 99
年間釣行 4
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー7500名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
ゲゲゲの一級船舶!釣り仲間募集
公開釣果 9
年間釣行 1
チームでプレジャーボート釣行しております。興味ある方いたらコメントおねがいします😁
じけいの山ちゃん
公開釣果 81
年間釣行 0
主にインスタで調理の写真を載せています! https://www.instagram.com/fishers_insta 釣りは東京周辺で釣りしてます。特に浦安の吉久、吉野屋や雑色のミナミでいろいろ釣ってます!
Tsuchie
公開釣果 82
年間釣行 3
□インスタページへのリンク https://www.instagram.com/p/CWiKVXcvgiu/?utm_medium=copy_link □FBページへのリンク https://www.facebook.com/profile.php?id=100008929501006 島根半島でオフショアをメインに青物・根魚・イカを年中狙ってます!
農協牛乳
公開釣果 20
年間釣行 5
Ryota#
公開釣果 22
年間釣行 3
2022/05〜 ぼちぼち釣れるようになってきました🎣 エギング、ショアジギング、アジングやってます!
ドラドラ👀
公開釣果 13
年間釣行 2
そこら辺の堤防やテトラの釣りです😂 船釣りは無理な人です😅
カサゴ大好き❤️
公開釣果 0
年間釣行 0
カサゴ大好き💕😘❤
ZENAQ愛好者
公開釣果 0
年間釣行 0
ただの青物中毒者です
ま〜のか〜の
公開釣果 61
年間釣行 1
ゴーシュ
公開釣果 3
年間釣行 0
長崎県内。船には乗らず、防波堤、地磯から。青物・イカメイン、朝マズメ。 かつては熊本辺りで渓流釣りもしてました(エサ、フライ)
キース7359
公開釣果 37
年間釣行 1
久しぶりに釣り再開しました。再開して約一年過ぎ色々な魚釣らせて頂き楽しんでます。小さい頃は港迄10分程度だった為毎日のように釣りに行ってたの覚えてます。しばらくした頃バス釣りが流行り始め新聞配達でお金貯めてスーパーストライクのロッドとかフルーガーのリール(その当時有名だったタックルです、)買ってましたね。学生時代過ぎたまにバス釣りしてましたがその頃はメガバスのロッド購入困難だったのを覚えてます。働いて結婚し忙しい日々に追われすっかり釣りしてませんでした。十数年前くらいから仕事で海の近く通ってたのでごくたまにエギングしてましたね。人生やっと落ち着いて釣り楽しんでます。しかし若い頃はテトラとかヒョイヒョイと渡ってたものですが今ではなんとか渡れる程度で年取ったと痛感してます。
釣れる気しかせん部長代理
公開釣果 60
年間釣行 7
初心者です💦 お手柔らかにお願い致します🤲 自分の足で行けるとこでの釣果になります🦶
たっくの小屋
公開釣果 258
年間釣行 16
その昔ヘビーアングラーでした。 2021年からブログも含めてボチボチ復帰してます٩( 'ω' )و http://takyam.blog42.fc2.com シマノ派。 (2024年1月現在) ブログは時間なかなか取れんので更新お休みしてます。 シマノ派⇒ほぼダイワ派。
リョウ0911
公開釣果 62
年間釣行 8
基本は根魚で、最近エギング始めました 最近はほぼショアジギングです(笑) 最近シーバスにも興味が出てきてもう手を出しそうです(笑) 4歳の息子ともよく釣りに行きますが、息子のほうがよく釣ります(笑) アカウント2つ作るのも大変なので、息子との釣りも併せて投稿させて頂きます。 "釣れる人"っていませんか?技術も、釣行数も、道具のスペックも。明らかに自分より技術も知識もないのに…なぜか自分より釣るのが息子です(苦笑)