なんでも釣り太郎
公開釣果 11
年間釣行 1
小学校の頃の夢はマグロ漁師、尊敬する男は孫悟空です。 元々バス釣りはやってましたが、2022年夏にとある島でキジハタを釣り上げたことがキッカケで、地元の海に行くようになりました。
あさまるお
公開釣果 11
年間釣行 5
脱初心者目指して頑張ってます🙃
釣人ブウ
公開釣果 100
年間釣行 3
◯1時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。・・・毎晩欠かしません! ◯3日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。・・・バツ付いてますが何か? ◯7日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。・・・コンプライアンス上無理! ◯永遠に、幸せになりたかったら・・・ 釣りを覚えなさい。・・・毎日幸せです!
ネコ丸
公開釣果 10
年間釣行 4
基本、食べる為の釣りをしてます。
魚と日本酒に感謝
公開釣果 25
年間釣行 1
今年3月からから茨城県に転勤しました。 新エリアで楽しみたいと思います。
ぺよん
公開釣果 49
年間釣行 2
幼い頃父によく連れて行ってもらった事を思い出し また最近になって行くように‪🎣‬ ふらっとのんびり釣りをして 1人、家族、従姉妹たちと楽しんでます🙌 フォロー、コメントしてくださった方々 ありがとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ✨ 勝手に情報収集させてもらってます(人-ω•`) 釣果は日記感覚で書いてます_φ(˙꒳​˙ )
週末angler
公開釣果 34
年間釣行 10
アジングロッドでのキス釣りが好きです。 ネコ同伴で釣りしてます。 釣行記録の為貧果でもお許し下さい。
アングラー34045534
公開釣果 2
年間釣行 1
ぬひかりの唐揚げ
公開釣果 11
年間釣行 5
いつかは座布団、ランカー釣ってやる...ぜ
まろよし
公開釣果 7
年間釣行 2
らいじんぐさん
公開釣果 69
年間釣行 13
おはようございます?こんにちは?こんばんは?らいじんぐさんです   🚫🙅‍♂️❌ポイ捨て、フグ放置猛反対❌🙅‍♂️🚫 週末に大津港、磯崎漁港、川尻漁港のどれかに出没しています😁コメント、フォローされたら"必ず"返します💪気軽にコメントして下さい😁
岸さん
公開釣果 11
年間釣行 1
よろしくお願いします(´・_・`) 釣りのスタイルはウェーディングがメインです。 昼夜を問わずとりあえず水に浸かっていないと安心して釣りに集中できません。 が、ベストを着ての長時間のウェーディングでは腰が痛くなり、キャストをするたびに肩も肘もいたくなり、年を感じ始めているオッさんアングラーですΣ(・□・;) 待ちに待った22ステラは発売日より1週間でつまづいて転んで傷物になりました。勲章です。 口癖は『よっこいしょ』です。 どこかでお会いしましたら優しくしてください。 よろしくお願い致しますね(ㆀ˘・з・˘)
かの
公開釣果 56
年間釣行 9
2022年11月からルアーで海釣りを始めました。 いいサイズが釣れたらアップします。
HMR
公開釣果 1
年間釣行 1
小学生です。よくお父さんと釣りに行きます🎣 お父さんと僕の釣果をアップします。 どうぞみてください。よろしくお願いします🙇🥺 釣り大好きです!イイネしてください🙇‍♀️
はるるん( ^ω^ )
公開釣果 23
年間釣行 3
タンショウしおしお
公開釣果 6
年間釣行 5
23歳ですヤッホ〜‼️
えんがわBamboo
公開釣果 3
年間釣行 1
ハヤヒと
公開釣果 22
年間釣行 1