スカーリング
公開釣果 5
年間釣行 14
誕生日に思い立ってアジングタックルを購入しルアーフィッシングを開始!エギングタックル、ショアジギングタックルと次々と物欲に任せて買い揃え、絶賛沼にハマってます🫡
PLANTのタマ
公開釣果 1
年間釣行 1
ぶーくま
公開釣果 15
年間釣行 8
新潟の下越地域で青物、シーバス、フラットフィッシュを釣ってます! オフショアではタイラバ、ライトジギングをしてます! 私の釣りに関する日記みたいな物ですが、よろしくお願いします!
あんたこ
公開釣果 58
年間釣行 1
ちゃっぴー。
公開釣果 6
年間釣行 1
あかがみ
公開釣果 188
年間釣行 19
腰痛のリハビリは釣りです😌 大潮に向けての中潮の干潮から3~7分が大好きです😃 釣りって学べるのDiscode(ツリシティ)に参加しています😌 釣りは思い出😄
Haru_fishing619
公開釣果 195
年間釣行 44
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 71
年間釣行 12
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
キヨヒロー
公開釣果 282
年間釣行 25
清疲労。 魚。食わない。 神様。魚様。いつも。ありがとうございます! 初めて。の。釣りは。7歳の頃。 父に連れられ。 岡山市。旭川。の。ふな。で。始まりました。 若い頃。13年間。海で。船。乗って。ました。 その頃。あえて。憧れの。埼玉県民。になりました。 身近な。釣り。楽しい。今。とても幸せです。
キス釣り古本屋
公開釣果 121
年間釣行 21
インスタもやっております! https://instagram.com/magokorodou0720?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
カンニングタケノコ
公開釣果 0
年間釣行 0
ぐわしゃん
公開釣果 0
年間釣行 0
並木さんに惚れた
公開釣果 60
年間釣行 0
始めたばかりの素人です、よろしくお願いします。
ゆきゆきno.10
公開釣果 123
年間釣行 19
アジング大好きたまに青物😘 でも青物には好かれてないみたいで、絶賛片想い中です😍 皆さんの投稿を参考にフィールドに行かせてもらうんですが、いつも空振りです〜🤣 追いかければ逃げていく...まるで恋愛のようだ🥺 んならヘタクソなのも納得〜🤪笑
富たん
公開釣果 51
年間釣行 2
シーバスを狙って釣りたい。🎣🫥 目指せ↓ 座布団ヒラメ ショアレッド40越 アオリイカ🦑キロUP 尺メバル、尺アジ ランカーシーバス ブリサイズ青物 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
DEPPA
公開釣果 3
年間釣行 1
本格的に釣り始めました🎣 釣りならなんでも挑戦中です🫡
ダイゴロー2022
公開釣果 0
年間釣行 0