はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
HanaGe
公開釣果 12
年間釣行 11
ちっとも上達しない水辺ピクニック系アングラー
kazuo345
公開釣果 7
年間釣行 8
小学生の時の釣り熱が再燃! ほぼ初心者状態ですが福岡中心に活動してます! 海も機会があれば始めたいなぁと
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 233
年間釣行 35
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
ズシ
公開釣果 101
年間釣行 7
すーへー
公開釣果 18
年間釣行 1
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
クラバス
公開釣果 1
年間釣行 1
ブラックバス釣りメインです! 宜しくお願いします!
アッピ
公開釣果 8
年間釣行 3
バスはトップのみ、最近は海でルアー投げてます。 海釣り初心者🔰
OSE
公開釣果 5
年間釣行 2
2023年8月から20数年ぶりにバス釣りを再開しました✋やっぱり楽しいですね!(釣れなくても好きな道具を触ってるだけで楽しいのが釣りの良いところ)
とら吉
公開釣果 73
年間釣行 7
川も海も両方やります。最近は、川がメインです。
宝来丸
公開釣果 167
年間釣行 13
週末アングラーですが今年も少しでも腕が上がるよう頑張ります。
せいやそ
公開釣果 22
年間釣行 0
オカッパリサイトが本職の人🙋🏼 大分♨️→大阪🐙 主な釣り場は津風呂です💥💥 九州〜関西のバス釣りフィールドに良く行ってます🙌 . オカッパリでもボートでも、今こそ旬‼️‼️‼️な釣り 投稿いたします‼️ 全国にバス釣りの面白さ発信していきますからして🎣
はいらいと
公開釣果 18
年間釣行 1
島根県の西部に住むヒラマサ中毒者です 基本、釣りはヒラマサかアオリイカしてます 癒やしを求め極稀にキス釣りもします 春はヒラマサとアオリイカ 夏は家でごろごろ 秋はヒラマサとアオリイカ 冬は家でごろごろ といった感じで海の幸と戯れております 投稿頻度は少ないと思いますが、よろしくお願いします🐟🐟 4月よりYou Tubeチャンネル 「いなかのハイライト」 を立ち上げました! 主に釣りの様子や釣った魚の調理をあげていこうと思っています!よろしくお願いします!
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
なかのまさひろ
公開釣果 89
年間釣行 7
こんにちは 色々な場所で日々楽しく釣りしてます。
チージージ
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー03340592
公開釣果 0
年間釣行 0